アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

夢の国へ行ってきました☆

皆サマ明けましておめでとうございます

新年初ネーやんのブログです

毎年恒例になってきた三が日のディズニーランドに今年も行って参りましたぁーーー

昨年は早朝から出発したので今回は前乗りしようと計画

前日同じ県内にあるドイツ村に行き、広大な敷地に広がったイルミネーションを見ましたぁ

     

IMG_0280のコピー                                                                                                              キレイでしょ〜〜〜

そしてこの日はランド近くのホテルに泊まり早朝から出掛けようという計画を決行

8時には到着したのですが かなりの行列で入場までかなり時間がかかりました。。。。トホホ。。。

やっぱり皆考えている事は皆同じなんですね

 

まぁそんな話はさておき、せっかくなのでコチラの写真をどーぞ IMG_0297

ご覧になった方もいると思いますが、お正月といったらミッキーミニーの着物姿ですよね

 

そして話題になっているシンデレラ城のプロジェクションマッピング IMG_0307

前方の木がちょっと邪魔だったのですが

とーーーーっっても感動しました

 

・・・・・以上私の三が日でした

 

とココで、こちらも毎年恒例なのですが。。。

お恥ずかしながら。。。我が家のおせち公開 IMG_0339のコピー

今回は頑張って黒豆、ごまめ、栗きんとんも作ってみました

今年はもっともっとお料理のレパートリーを広げていきたいと思ってマス

 

 

 

...とそれではここで お得なお得なフェア情報をお届け

まずはコチラから

10888891_1007039682645788_203255995115973499_n

ナチュレの姉妹店 

ひたちなかのアンシャンテのすぐとなりに建設中のウエディングレストラン「アレーズ」の ブライダルフェア

今週末 1/11(日になります 要予約なので急いでくださいねーーーーー

*ウエディングレストラン「アレーズ」http://alaise2015.com/

 

 

そしてお次ぎはコチラ

0117

年末に参加できなかったーっという Baumが気になっている方!

朗報です♪

1月17日(土)に前回同様、工事中ですがバウムの 会場見学会を開催しちゃいます(≧▽≦)

見せるのが本当にもったいないくらいのカワイイ会場です!!

でもでもお二人の大切な1日を作る会場だから公開します!
ぜひ見学に来て下さいね~☆
し・か・も!今回はなんと、姉妹店アルシェでの試食会付き!! これは参加しなきゃでしょー♪
そしてラストはコチラ
1489205_699533960163966_7899395631874069278_n
今回は
試食〜試着〜披露宴まで体験出来ちゃうフェアになってます
しかも参加費無料は嬉しいですよね
こちらも要予約となってますので
みなさん お急ぎくださいねーーーーーー
今年もフェアが盛り沢山
目が離せませんよ〜〜

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別