アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ズミと雪の女王

オンザ

 

さて。

 

結構なオンザ眉毛の画像から始まりました本日のナチュブロ。

 

 

 

誰かに変と言われ、

 

誰かにヘルメットかぶってるみたいと言われ、

 

誰かにミスター2みたいだと言われ、

 

誰かに「失敗したの?」と聞かれ、

 

誰かに長い方が絶対いいと言われたような気がするけど気にしません。

 

多分言われてません。(←

 

 

2015年も超絶ポジティブです。泉です。

 

 

 

そんな泉、年末年始に実家に帰りまして…

 

 

 

 

2日半で3キロ太りましたorz

 

まんまと・・・

 

 

でもいいんです。

 

4年ぶりに家族みんなが揃ってお正月を迎えることができたので。

 

 

 

年明け、着付け中に息切れに悩まされたっていいんです。

 

4年ぶりに家族みんなが揃ってお正月を迎えることができたので。

 

10913488_1529182334035195_1181271311_n

10888118_1529182344035194_755375822_n

 

 

こーんな雪の中

 

 

10912926_1529182357368526_1848578360_n 10893783_1529182317368530_2139961616_n

 

こーんなご馳走たちをたいらげて

 

 

10913643_1529182347368527_50466934_n

 

 

こーんなステキなお酒のお供と年を越したら

 

 

 

 

・・・・・・そりゃあ太りますよね笑

 

 

久しぶりに予定をほとんど入れず、実家でのーんびり過ごしたお正月でした 😉

 

 

 

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか??

 

年越しなんて関係なくお仕事だったそこのアナタ

年末年始はがっつり休んだよというそこのアナタ

あれっ、年明けてたんだ・・・というそこのアナタ

 

皆さん休みボケ解消の為にもスタッフとお話しましょう♪←

 

 

今年も皆様にお会いできることを心より楽しみにしています♪

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ごきげんよう☆

また明日♪

 

===========================

 

姉妹店の紹介です♪

 

来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

年が明けての1/17、早速フェアがあります!その名も

「まだ工事中だけど。。。

見ちゃえばいいんじゃない!!大切な1日を作る会場だから。」フェア

 

 

0117

組数に限りがありますので、

ご予約はお早めに〜♡

 

詳しくはこちらから

http://baum2015.com/

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別