アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ぞうきんがけレースの結果

 

こんにちは!

本日もナチュレブログのお時間がやってきましたー!

 

01-08

 

 

本日お送りするのは

『無理してオトナっぽくならなくてもいいじゃない。だって自然とオトナになっていくんだもの。』

のやすおがお送りします。笑

 

新年早々、Baumをパクリました!すみません。てへ

大人っぽくなりたくてなりたくて仕方ないヤスオですが、

なんだか私には難しいようです。涙

 

相手『おいくつなんですか?』

やす「いくつに見えますか?」←相手をちょっぴり、いらっとさせる質問返し

相手『んー○○歳くらいですか?』

やす「………(3秒間当てられて悲しむ)…そうです。」

という会話をもう何年もしています。

 

はい、自然と大人の魅力がつくのを待ちます。

それか、みなさん分けてください!!!切実に!

 

 

 

でも、大人っぽくというか

成長した部分もあるんですよ!

 

そう、髪w

 

01-05

 

はじまるよ画像と比べたら

かなり伸びましたよね^^

 

 

分かってもらえるように

同じ顔の向きで撮りましたから!笑

 

 

 

 

 

さて、年末に大掃除を行ないました!

その時の記事は、こちらから

 

 

ぞうきんがけレースなんて、いつ振りにやったでしょうか…。

小学生ぶりですかね。そりゃ体も、にぶくなりますよね…。

 

でも、参加するからには一生懸命走り?ました!

 

結果は1位ではありませんでしたが、

大事なのは、やる気と元気。w

 

みんなにがんばったで賞をあげたいですね。誰

 

そのときの動画がUPされたので、

みなさんにお見せしちゃいます^^

 

 

いかがでしたか?

地味におもしろくないですか?^^

 

 

こんなおふざけもありますが、

ナチュレスタッフはやるときはやりますからね!

 

今年も、笑いあり、真面目あり、しばふあり、

でがんばりますので、よろしくおねがいします!

 

 

====== ========================

来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

年が明けての1/17、早速フェアがあります!。その名も

「まだ工事中だけど。。。見ちゃえばいいんじゃない!!大切な1日を作る会場だから。」フェア

 

0117

 

オープンでまだ工事中だけどチャペルバンケットを見学して頂き、その後相談会を行います。

 

詳しくはこちらから

http://baum2015.com/

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別