アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

姉妹店バウム1/17のフェア!パワーアップ!

 

 

こんばんは♡

つくば市にありますフォトスタジオ

アンシャンテナチュレがお届けする

ナチュレブログ^^!

DSC_9464

 

かわいい やすの画像で

スタートしましたが、

今日のブログは

住谷が担当ですよー♡

(やすおファンの皆様すみません)

 

新年初のブログ担当が回ってきました♡笑

皆様今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

正月の住谷といいますと、、、

毎年とは少し違ったお正月を過ごしました◎

 

 

昨日の吉川氏のブログのように、

住谷も毎年昼間から(いや、朝から?←)

飲んだくれのお正月が定番だったのですが、

今年の住谷が違います!

 

昼間は1滴もお酒を摂取しませんでした!

昨年入籍をし、嫁になったので、、、

今年からは飲んだくれ卒業です!!

 

 

さて、前置きはここまで!

 


来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

年が明けての1/17、早速フェアがあります!。その名も

「まだ工事中だけど。。。

見ちゃえばいいんじゃない!!大切な1日を作る会場だから。」フェア

 

このフェアがパワーアップしました!!!

0117

なんと試食会が追加になったんですーーー!

いえーい!

 

組数に限りがありますので、

ご予約はお早めに〜♡

 

詳しくはこちらから

http://baum2015.com/

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別