アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Have a good New Year♩

 

みなさまこんにちは!

 

2014年最後のナチュブロは川又がお送り致します

いよいよ、今年も残り2日となりました〜!

ナチュレの営業は本日で最後となります。

 

年末ということで、、

簡単に自分自身を振り返ってみようと思います。

 

とは言ったもののよく思い出せないんですが、、w

 

 

たしか、高校の友人の結婚式に参加して、

幸せをおすそわけしてもらったり〜。

そのとき、振袖を着たのでおのしゃで写真を撮ったのです

1229③

同期のみんなと。おのしゃにいた頃、たくさん支えてもらいました!

ありがとう!

 

夏には専門の友人とBBQしたり〜。

1229

卒業してから3年経ちますが、こうして集まれること。

全然会わなくたって、まったく久しぶり感を感じさせない素敵な仲間たち。

 

秋には2年7ヶ月お世話になった小野写真館を卒業して

ここ、ナチュレに異動してきました。

初めての一人暮らしに慌ただしい毎日を送っています・・

1229②

ちなみにわたしのお部屋です。

女の子感ゼロですね〜w

これは引っ越したばかりの時なのでちょっと寂しいですが、

今はいろいろアイテムが増えました〜

 

大好きな人と永遠のさよならをしたり。

 

今年は人の温かさにたくさん触れたと同時に日々の大切さを改めて感じた1年だったと思います。

 

ナチュレに異動して、何もわからないワタシに優しく声をかけてくれる

ナチュレスタッフ。。

 

わずかですが、接客にも入らさせていただきました!

あらためて、素敵なお仕事ができてとっても幸せです。。

 

来年もたくさんの人との出会いに感謝して

毎日楽しくHAPPYな1年にしたいと思います〜♩

 

みなさま、2015年もどうぞよろしくお願いします

 

 

そして、良いお年をお迎え下さい〜♩

 

====== ========================

来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

年が明けての1/17、早速フェアがあります!。その名も

「まだ工事中だけど。。。見ちゃえばいいんじゃない!!大切な1日を作る会場だから。」フェア

 

0117

 

オープンでまだ工事中だけどチャペルバンケットを見学して頂き、その後相談会を行います。

 

詳しくはこちらから

http://baum2015.com/

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別