アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

居酒屋えぐざいる②

アンシャンテナチュレ

2010年つくば市にオープン。ドレスショップ「ミュールつくば店」を併設。

フォトウェディング、マタニティフォト、

神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています。

撮影コンセプトは「ナチュラル&スロウ」、

1日2組限定で、

ガーデン付き邸宅を完全貸切りフォトウェディングが行えます。

こちらのブログでは、

スタッフの日々の日常を書かせて頂きます^^

少しでも、当店のスタッフの個性がお伝えできれば幸いです。。。

 

本日のナチュブロ担当はナミナミです^^

 

前回に引き続き居酒屋えぐざいるについて書きたいと思います❤

どうか最後までお付き合いください

 

居酒屋えぐざいるは9月2日をもって今年の営業が終了してしまったのですが、

今年は過去最多の6回行くことが出来ました~^^

 

そこで居酒屋えぐざいるで食べたメニューを紹介したいと思います!!

 

 

まずこちら手前にありますのが

THE RAMPAGEの長谷川慎くんプロデュースの『冷ややっこちゃん』です😊

豆腐の上に温玉とツナマヨと食べるラー油が乗ってるおつまみにピッタリのメニューです^^

(お酒は一切飲みませんでしたが…(笑))

 

豆腐が結構大きめだったので食べ応えありました(*‘∀‘)

食べるラー油好きなので美味しかったです❤

でも全然辛くなかったので辛さがあったらもっと美味しいんだろうな~と思いました(笑)

 

 

続いて紹介するのはまたまたTHE RAMPAGEの与那嶺瑠唯くんプロデュースの『与那嶺風ハイサイ・アンダギーアイス』を食べました^^

 

サーターアンダギーの中に紅芋アイスが入っていてとても美味しかったです❤

 

この日とても暑かったのでそんな日にピッタリのメニューでした

 

他にもたくさん食べたのですが

食べるのに必死で全然写真を撮ってませんでした

 

 

なので食べたメニューの紹介はこのぐらいになります

 

 

今年は10周年ということで毎日サプライズで

LDH所属の方が来ていました(*ノωノ)

 

私が居酒屋えぐざいるで会えたのは…

FANTASTICSの八木勇征くん

(勇征くんとはハイタッチ出来ました^^)

E-girlsの須田アンナちゃん、YURINOちゃん

(E-girlsの二人は2回会えました^^)

THE RAMPAGEの陣くん

劇団EXILEの小澤雄太さん

EXILE/三代目JSBの小林直己さん

劇団EXILEの八木将康さん

三代目JSBの登坂広臣さん、ELLYさん

最終日にはEXILEのATSUSHIさんが来て生歌2曲披露してくれました

 

普段はLIVEとかじゃないとなかなか会えませんがこんなにもたくさんのメンバーに会うことが出来て

最高の夏の思い出が出来ました~

 

来年はまた記録更新できるぐらいもっとたくさん行けたらいいな~と思います(*‘ω‘ *)

 

ではではこのへんで✨

 

ナチュレからのお知らせ

大人気の2着フォトが基本料金2万円

この機会に撮影くださいネ

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

HPはコチラからご覧ください

https://enchante-nature.com/index.html

小野写真館グループのSNSをとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別