アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

Merry Xmas☆

こんばんは!

本日はナチュレやすおがお送りします~!

 

今日は、聖なる夜。そうです、Xmas☆パチパチ

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

お休みの方は、素敵なクリスマスを過ごされていますか?

お仕事の方は、終わってからパーティーですか?

みなさま、ステキなクリスマスをお楽しみください^^

 

 

そして、今日はそれだけではない!!!

 

 

そう!!!私やすおの誕生日!w

 

 

すっかり誕生日なんて忘れていました。

 

高校くらいまでは、楽しみにしていたのに

いまでは、楽しみでもなんでもないですね。

うん、親に感謝しよう!

 

まぁ、自分の誕生日に、ブログを書くなんて思っていなかったです。

↑ナチュレは、ルーレットで担当が決まります。

素晴らしいサプライズを、ありがとうございます!w

 

ちなみに、MUREブログも本日私やすおが書かせて頂きました。

 

なんだか、ブログDayね。今日は。

 

 

ちなみに誕生日プレゼントは 前後6ヶ月受け付けています。w

 

ちなみに欲しいものは

昨日発売したKis-My-Ft2のNEWシングル

『Thank Youじゃん!』です。

こちらのCD、ただものではなく!!!

11種類も発売しているんですよ;;

 

欲しいものは、その中に4種類あって

それは直接私に聞いてください。w

 

 

………まともに書けることがなくて結局オタクな内容になってしまい、

このまま終わってしまいそうなのでw

違うスタッフのステキなイブの話でも…^^

 

 

M本さんは

午前中、W邊Future氏と整体に行き

夜は旦那様とフレンチディナー。

なんだこの素晴らしいイブは。

身も心も癒される最高なイブではないでしょうか!!!

 

 

Eりか様は

東大通りを3往復したそうです!w

これだけでは、ただ面白い人みたいになっちゃいますが

ここで私から一言…。

『なにをしたかじゃない。誰と過ごしたかが大事なんや』 ということです。

 

 

私は、明日も今日も昨日も一昨日も ブログに書けるようなことがないので、

2名のスタッフのイブを代表して書かせて頂きました。

 

みなさん、心癒されましたか?^^

 

 

最後に私の絵心ない絵で さよならしましょう!

12-25     それでは、みなさんHappy Chrismasを!

 

Good bye-Thank you.

 

*****************************

そして只今素敵なフォトキャンペーンを発信中ですっっっ!!!
ぜひ気になる方はこちらをチェケラです^^へへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

冬のフォトキャンペーン

 

ちなみにアンシャンテナチュレの年末年始は

2014年12月30日〜2015年1月2日はお休みを頂きますので、ご注意を♪

 

*****************************

 

====== ===================

来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

こちらも年末にフェアが。その名も 「新規OPENだから気になるけどやっぱり会場みないと決められないよね?だったら工事中だけど会場見ちゃえばいいんじゃない!だって2人の想いだもの」フェア

 

10489790_1556475301255798_1516649905024577511_n  詳しくはこちらから http://baum2015.com/

 

*************************

小野写真館グループからお知らせ

 

小野写真館では、写真撮影スタッフ養成科の受講生を募集しています!!

小野写真館グループのプロのカメラマンから無料で学ぶことが出来る

カメラ教室ですよ

募集期間は平成26年12月12日(金)~平成27年1月20日(火)です!

詳細は小野写真館のHPに掲載されているので是非見てみてくださいね

*****************************

 

毎週金曜お昼の12時〜は

最新の記事
カテゴリー
月別