アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今年最後のやんちゃフェア♪

ナチュブロをご覧の皆様

こんにちはー

クリスマスが楽しかった人も

クリスマスがちょっと寂しかった人も(←自分w)

今日は、年越し前の朗報ですょ

それでは参ります!!

 

9

 

 

ハイッ!ってことで、写真はいずみんですが

本日は、私、坂本が今年最後の更新です。

あっ。私が最後の更新なだけで、明日もあさっても

ナチュブロは更新されますので

ちゃんとチェックしてくださいね

 

あと5日で2014年も終わりますね。。

この一年はどんな一年でしたでしょうか??

振り返ってみると、一年って早く感じますが

私は、何気にドタバタした一年を過ごしてました。

6月にひたちなかにあるアンシャンテから

つくばにあるアンシャンテナチュレへの異動があり

改めて学ぶべきことも多い一年でもありました。

やり残した事あるかな~って考えると

前回も書きましたがやっぱり婚活ですかねw

まっ。プライベートはいいんです。

愛しいあの2人組に逢える時間さえ奪われなければ。。。

私からあの2人組を奪われたらもう生きていけないんじゃないかと・・・

そのくらい、私の支えになってます←痛すぎてすみません。。笑

愛しい2人組には毎年恒例の年末年始にお会いできるので

機会がありましたらまたナチュブロで報告したいと思います←自己満w

 

 

さっ。相変わらずの長い前置きになりましたが

年越し前に皆さん忘れてませんか?

来年3月にオープン

チャペル&ウエディングレストラン

Baum -バウム-

のフェアが12月28日に開催されます!!

その名も・・・

 

『新規OPENだから気になるけど

やっぱり会場みないと決められないよね?

だったら工事中だけど

会場見ちゃえばいいんじゃない!

だって2人の想いだもの』フェア

 

10489790_1556475301255798_1516649905024577511_n

 

詳しくはこちらから http://baum2015.com/

その名の通り、その名のままなのですがw

バウムがついに解禁されます

工事中ですが、バウムの雰囲気や会場の大きさを

実際に見ていただけたらなと思ってます。

ねっ!これに参加しなきゃ年越せないでしょ~

予約してない方!!まだギリギリ間に合います!!

今すぐ予約してください

ご予約はコチラ→ Baumフェア予約

 

それではみなさん。

ちょっと早いですが、良いお年をお迎えください。

また元気に来年お会いしましょ~

 

 

*************************

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

 

 

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別