アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

つくば山水亭での和装ショー♡〜オフショット編〜

なちゅぶろすたーと

 

なんだかおシャンティな画像でスタートしました、本日のナチュブロ

 

お久しぶりのワタクシ泉がお送り致します!!

 

 

 

 

先日、お休みを頂きまして

 

泉の地元へ帰省して参りました

 

 

 

ワタクシの地元は東北なので

 

つらら雪

 

 

よくある光景です。

 

むしろこれは控えめです。

 

 

 

この帰省の為にスタッドレスタイヤを買い

 

なぜこんな中途半端な時期に帰省したかと申しますと…

 

 

 

友人結婚式に出席させて頂いたのです

 

 

 

いやー、良かったです

 

付き合いの長い友人たちって、ありがたい。

 

 

そして恥ずかしい。

 

 

若かりし頃のこと、全部バレてますからね

 

 

 

 

 

そして、二次会のビンゴ大会で

 

 

当ててやりました!

 

どどん!!!

 

かに

 

かにさんです。

 

まだ申し込んでませんが楽しみです

 

 

 

 

 

 

泉の帰省はさておき、

 

昨日のブログでも紹介してありますが

 

先日ナチュレの和装ショーが無事開催されました!

 

 

 

今日はオフショットを少々

 

まずはコチラ

 

美咲さん

 

みんなダイスキ坂本ねーさんです

 

続きまして

 

SwK

 

ナチュブロではレアキャラ小野写真館の鴨志田さん(と坂本さん)

 

SwKm

 

こちらもレアキャラ亀井さん(と坂本さん)

 

 

 

 

みなさんお美しいですね

 

 

 

坂本さん率の高さ…

 

 

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

ワタクシ坂本さんが大好きなのです

 

 

片思いですがw

 

 

 

 

 

王道のコーディネートも素敵ですが

 

今の時代、せっかくこんなに選択肢が広がってるんですもん

 

どうせなら、和装でも思いっきり『自分らしさ』表現してみませんか?

 

 

ナチュレスタッフがじっくりご相談させて頂きます

 

 

 

長くなってしまいました

 

 

今日はこの辺で

 

 

皆さんごきげんよう。また明日

 

====== ===================

来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

こちらも年末にフェアが。その名も 「新規OPENだから気になるけどやっぱり会場みないと決められないよね?だったら工事中だけど会場見ちゃえばいいんじゃない!だって2人の想いだもの」フェア

 

10489790_1556475301255798_1516649905024577511_n  詳しくはこちらから http://baum2015.com/

 

 

*************************

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751 ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!! o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別