アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

wa・so・u・show☆

皆さんこんにちは ネーやんデス   昨日はナチュレ今年最後の大イベントである   wa・so・u・show が行われました   会場はコチラ 1-0010 皆様ご存知のつくば山水亭さん     クリスマス時期という事もあって会場のお花もこーーんな感じ 1-0170

クリスマスプレゼントチックですよネ

 

それではさっそく昨日の状況をお伝えいたしますねぇぇーーー

まずはナチュレ美容よしこちゃんによるリハーサル風景から 1-0133       1-0162

ナチュレファンの方なら誰だかわかるハズ

1-0462

1-0410

コチラ美女もナチュレ通ならわかりますよねぇ〜

1-0211

白無垢〜色打掛へのチェンジはナチュレのいずみっちとアンシャンテのタスちゃんが大奮闘

 

 

1-0118

こちらモデル美容ALLメンバー

キレイでしょーーーー

 

可愛い衣装がイッパイで、とーーても素敵なショーでした

今回の和装ショーですが。。。

定期的に行う予定ですので 今回見逃してしまった方は

 

次回是非ご参加くださいねーーー

 

 

====== ========================

来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

こちらも年末にフェアが。その名も 「新規OPENだから気になるけどやっぱり会場みないと決められないよね?だったら工事中だけど会場見ちゃえばいいんじゃない!だって2人の想いだもの」フェア

 

10489790_1556475301255798_1516649905024577511_n   詳しくはこちらから http://baum2015.com/

 

 

***************************毎週金曜お昼の12時〜は t02200065_0769022712810666751 ウエセレTV 小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!! o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別