アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アンシャンテナチュレのX’mas♡(すんみver.)

こんにちは♡

 

今日のナチュブロは住谷が担当です♥

3-0032

本日12/21(日)はナチュレで和婚フェア開催中!

ということで和装のみらいちゃんで始まりました^^

 

 

今年も残すところ10日になりましたねー。

早いもので、住谷がナチュレに来て半年が経ちました!

ほんとあっという間ですよー

 

住谷のナチュブロは今年最後にあるので、

少し早いですが、来年も宜しくお願いします!

 

年越しを前に、最大のイベントがありますね。。

みなさんもうご予定はお決まりですか。。。?

 

そう。

クリスマスですねーー。

 

住谷はなーにも予定ないんです。

でも奇跡的にお休みなんです。←

もういっそのことナチュレに来たい。笑

 

クリスマスっぽい事なんでなにもしないんですが、

先日お仕事で恵比寿にいったときに

とってもキレイなイルミネーションに癒されました♡

 

10841137_629284503859997_1516527534_n

 

きれいでしょーーー♥

これでクリスマスは十分満喫した住谷でした。笑

 

クリスマスと言えば、3年前のクリスマスシーズンに

夢の国に行ったときのなつかしの写真を見つけました^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当時、姉妹店のウエセレ勤務だった頃♥

先輩キャンさんと師匠のちこさんと^^

まだ住谷にも初々しさが残っている頃、、、笑

 

楽しかった思い出です◎

そんな元ウエセレンジャーたちで今度また集まるとかで♡

もう楽しみで仕方ない住谷です!!

ちなみに やすおさんも一緒です!

やすおも元ウエセレンジャーなんです^^

 

その模様は近日公開しますね!

では♡

 

 


====== ========================

来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

こちらも年末にフェアが。その名も

「新規OPENだから気になるけどやっぱり会場みないと決められないよね?だったら工事中だけど会場見ちゃえばいいんじゃない!だって2人の想いだもの」フェア

10489790_1556475301255798_1516649905024577511_n

詳しくはこちらから

http://baum2015.com/

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別