アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

natureのフォトウエディング☆

DSC_7664

 

こんにちわー^^

 

本日のナチュブロはよしこが担当します☆

連日続くクリスマスネタのブログから

ナチュレスタッフクリスマスを満喫しているのが

伝わってると思いますが皆さんはいかがですか?

 

 

私はクリスマスの雰囲気からほど遠い生活をしていますが

先週ちゃっかりサンタの格好をして

ダイスキな人のライブに行ってきました(笑)

 

いつもと違う格好をしてみるのもたまには良いですよね^^

 

わたしは混雑や待ち時間が嫌いなので

毎年クリスマスは家で家族とまったり・・・☆

年越しのあたりに外に出て

人知れずクリスマスパーティーをしています^^

 

なんて、わたしのクリスマス事情は置いときまして、、、

 

 

今日はナチュレスタジオでの可愛いお写真を

お見せしちゃいます♡

 

DSC_7577のコピー

 

小物をいっぱい並べて少しカジュアルな

フォトウエディング♡

 

DSC_7953のコピー

ナチュレの撮影は本当に自由です!!

お二人らしく、

可愛くもカッコよくも自然体のお写真が残せます!!

DSC_7723のコピー

みなさんのイメージをぜひナチュレスタッフに

お聞かせ下さい^^

 

お問い合わせはコチラまで☆

http://enchante-nature.com/photowedding/index.html

 

 

 

 

====== ========================

来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

こちらも年末にフェアが。その名も

「新規OPENだから気になるけどやっぱり会場みないと決められないよね?だったら工事中だけど会場見ちゃえばいいんじゃない!だって2人の想いだもの」フェア

10489790_1556475301255798_1516649905024577511_n

詳しくはこちらから

http://baum2015.com/

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別