アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

世間はクリスマスムード♪

 

こんにちは!

本日のブログは川又がお送りします!!

昨日に引き続きクリスマスネタなのはお許しください。。w

 

 

先日のお休みに、に行ってきました

 

 

クリスマスシーズンのため中は

10858519_687165214735852_6386387462909448598_n

はいってすぐのおっきなツリーは

いつ見ても感動しちゃいますね・・・♡

 

ただ、雨がすごかったのでコレ以外は全然写真撮れてませんw

 

みなさまにお見せできないのが残念です(T_T)

 

 

 

ちょっと贅沢にlunchしてみたり。。

10845941_687165331402507_7285355556038750934_n

 

 

 

抽選にあたったり。。

10407493_687165294735844_1919737137256682467_n

雨風がちょうどすごかった時間だったので別の方に譲りました。。w

 

寒さに耐えられず18時には出たのは内緒ですよ!はやっ!笑

 

 

戻ってきて暇しているアルシェプランナーゆうりちゃんとカラオケに行ってきました!!!

10846477_687178191401221_691136385968713076_n

 

ゆうりちゃんはジャニーズが大好きだと有名かと思いますが

実はわたくし川又もジャニーズが好きでございます

(ゆうりちゃんほどではないですがw)

 

3時間ひたすらにジャニーズを歌い倒してきました!!!

 

いや~とっても楽しかった♪

 

そして1人暮らしの寂しいお部屋に可愛いアイテムが仲間入りです♪

10410309_687165248069182_5865588070438386303_n

めっちゃ可愛くないですか?!

一目ぼれして即買いですうさぎ-゜_m

 

 

こんな感じで、ひさしぶりにお休みを満喫しました~!

 

昨日のブログで武藤さんからもあったように、

来週はいよいよですよ~

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね( ˘ ³˘)

 

 

それではカワマタでした♪

 

 

 

====== ========================


そしてそのクリスマスの前のナチュレ一大イベント

t02200311_0800113213098921137

和婚をご検討頂いている方、挙式で和装衣裳を検討されている方、ショーで見た衣裳が試着出来るんですよ〜。

まだまだ間に合いますのでぜひ!

お電話でのお問い合わせは

029−879−7811

mailはこちら

tsukuba@enchante-wedding.com

またはHPのこちらから
http://enchante-nature.com/contact/index.html


そして来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

こちらも年末にフェアが。その名も

「新規OPENだから気になるけどやっぱり会場みないと決められないよね?だったら工事中だけど会場見ちゃえばいいんじゃない!だって2人の想いだもの」フェア

10489790_1556475301255798_1516649905024577511_n

詳しくはこちらから

http://baum2015.com/

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別