アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♫2017年♫

 

 

 アンシャンテナチュレ

2010年つくば市にオープン。ドレスショップ「ミュールつくば店」を併設。

フォトウェディング、マタニティフォト、

神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています。

撮影コンセプトは「ナチュラル&スロウ」、

1日2組限定で、

ガーデン付き邸宅を完全貸切りフォトウェディングが行えます。

こちらのブログでは、

スタッフの日々の日常を書かせて頂きます^^

少しでも、当店のスタッフの個性がお伝えできれば幸いです。。

 

こんばんは♪

美容の熊野です🐻🎄

 

今日は待ちに待ったクリスマスですね🎄
みなさま、どんな素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか、、?♡

 

あともう少しで2018年がやってきますね🎍

 

今日のブログは
今年一年を振り返ってみたいと思います♪♪

 

2017年は、新年早々インフルエンザになりまして^ ^笑
寝込んだ年明けから始まり、、

 

こちらへ引っ越して来たのも、今年でした😊

 

そして、ナチュレへ来ました🌱

 

その後、私事ですが
結婚式も無事に挙げることができ^ ^

ナチュレのみんなから
素敵なお祝いが、、🎉!

 


(私だらけで嬉し恥ずかし、、笑)

 

 

ナチュレでのスタジオ撮影はいつも
和やかで楽しく、、♡

 

 

 

お2人の一生の思い出になる
素敵なお写真を一枚でも多く残せるよう
楽しくお手伝いさせていただき、、

 

 

 

何組様もの筑波山神社さん出雲大社さんでの挙式に
同行させて頂き
幸せな場所、瞬間、笑顔あふれる時間
何度も立ち合わせて頂き、、

 

 

姉妹店、アルシェでの
ゼクシィさんの撮影にも携わらせていただき、、💓

 

 

(松田SMGとモデルさんたちと、、✨)

 

 

微力ながら、、今年も、
たくさんの花嫁様の綺麗になるお手伝いを
させて頂きました⭐️

 

 

 

そして最後に。
私事ではありますが、
12月を持ちまして、ナチュレを
卒業することになりました。

 

このお仕事を始めて数年が経ちます。
結婚式という一生に一度の幸せな場に立ち合える、
花嫁様の笑顔を引き出すことができる
このお仕事が大好きで
好きと思える仕事が出来たこと、とても幸せです。

 

一緒に働くことのできたナチュレスタッフ、
アルシェ、バウムのスタッフの方々
お世話になった方々に本当に感謝です。

またいつか、幸せのお手伝いが出来たら良いな、
と思っています♡
ありがとうございました😊

 

それでは、みなさま良いお年を
お過ごし下さい😌

 

次回のブログもお楽しみに🍀

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日より受付開始!の新春プラン❕❕❕

新春のお年玉プランも限定10組でご用意致しました。

どちらも是非ご確認ください。

茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

HPはコチラからご覧ください

https://enchante-nature.com/index.html

お問い合わせはこちらまで、、、

小野写真館グループのSNSをとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別