アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

年賀状つくーろー♪(雪だるま作ろうの歌にのせて)

こんばんは~!
本日お送りするのは、ちゃんやすおですやす

もうクリスマスが近づいてきましたね~。

みなさん、どのうように過ごされるんですか?♡

恋人、夫婦の方は、
イルミネーションがきれいなところに行って
幸せなひと時を過ごされるのでしょう。////

それか、平日だしお仕事の方が多いと思うので
お仕事終わってから、美味しいディナーを食べに行く
といった感じでしょうか。//////

↑勝手なやすおの妄想。

イルミネーションと検索しただけで
こんなにステキな画像がいっぱい…♡

今年こそ、東京ド◯ツ村に
行くんだからー!!!!!!!!

ちなみに私のクリスマスの予定は!
↑誰も聞いてない。

お仕事ラブなのでお仕事をします!

(ち、ちなみに、ク、クリスマスが、た、誕生日な、んです、私…
プ、プレゼントな、なんて、いらな…いから、
た、玉森くん、を、つ、連れて、きて…くれたら、
う、嬉しいな、なんて…笑)

ナチュレ出勤メンバーで
クリスマスパーティーしませんか?
しません。

…どうでも良い私の前置きはさておき。

今年がもう終わってしまう…。

2015年が来てしまう!!!
(ちなみにキスマイファンには2015年が来ません。w
次来るのは13月です。詳しく知りたい方はヤスまで。w)

2015年が来る?!

あ、年賀状書かなきゃ!!!

年賀状、
買ったものでも十分良いですけど、
お2人や家族のお写真の年賀状は、いかがですか?♡

その年賀状が届いた方も
きっと幸せな気分になれますよ~!

え!写真撮ってないよ…!!!
今からでも、間に合うの?

はい!今からの撮影でも十分間に合います◎

ナチュレのカメラマンは
素敵なお写真を残してくれますよ^^

ナチュレの美容さんは
素敵なヘアメイクをしてくれまよ^^

ナチュレのプランナーさんは
お2人に合ったプランを紹介してくれますよ^^

ナチュレの衣裳さんは
お2人にぴったりの衣裳を見つけてくれますよ^^

ほら!

ナチュレに来ない理由がない!

みなさん、ぜひナチュレに
お越し下さいね~◎

詳しくはこちら♡

Good-bye.Thank you


Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~

Enchantenature -アンシャンテナチュレ-
お問い合わせはこちら→*Enchante Nature HP

ナチュレ併設リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下!!→*MUREtsukuba

お問い合わせ先は同じ手
でんわ029-879-7811
メールtsukuba@enchante-wedding.com

毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a <a

こちらもよろしくお願いしますはーい

姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

最新の記事
カテゴリー
月別