アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

家族写真を撮ってきました2

こんばんは

久しぶりに登場のムトウです。

さて、このところ自分が書かせてもらっているブログでは、ひたすら甥っ子赤ちゃん赤ちゃんたちとの写真を紹介してきましたが

今回もです。

前回のブログでは小野写真館での撮影を紹介しましたが

今回はナチュレと同じくつくばにあるカジュアルフォトスタジオcocoaで撮影してもらいました

カワイイでしょ

いつもは撮る方なんで、貴重な3Shotを撮ってもらえました。

前回のブログで紹介した小野写真館


今回のカジュアルフォトスタジオcocoa 

どちらもオススメですよ。
ちなみにcocoaはつくば以外にも水戸、日立にもあります。
詳しくはHPまで 
スタジオcocoa

そしてしばらく書いてきたムトウの甥っ子赤ちゃん赤ちゃんと楽しい日々も、オーストラリアオーストラリアに帰国してしまったので今回でしばらくお休みです汗2汗2

いつの日かまた彼らを紹介する時はぜひ見比べてみて下さい。

ではでは手手

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


つくば市に
ウェディングレストラン【Baum】Open!
『やんちゃしたっていいじゃん 2人の想いだもの』
http://baum2015.com/

こちらも11/29に姉妹店アルシェにてフェアを開催致します!!
ぜひ、ご参加ください!!



毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a href="http://blog.ameba.jp/ucs/entry/#" <a




こちらもよろしくお願いしますはーい
姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

最新の記事
カテゴリー
月別