アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

少し早めの忘年会…?

こんばんはー!

本日ナチュレブログを更新するのは
『濃い恋来い!』のやすおがお送りします~!

最近恋がしたすぎて、
どうやったら恋が出来るのか悩んで
結局恋がしたすぎて、涙が出ました…。w

どうやったら、恋ができますかね。

人と出逢って、恋に落ちて
両想いになるって、本当にすごいですよね!!!

それで、結婚するって。
本当に素晴らしい!!!
皆様、本当におめでとうございます!♡

私もいつかは、いつかは、
スキな人(玉森くん)と結婚…
でwきwまwせwんwww

ところで、本日19日、
an◯n発売日なんですよ~。

ん?だから?と思うかもしれませんが
本日発売のan◯nには、愛してやまないキスマイが
出てるんですよ~♡

ダイスキな玉森くんも
素晴らしい肉体美を披露しています♡

きゃー♡きゃー♡きゃー♡
これは、キスマイを知らない人も
スキになっちゃうんではないでしょうか?

ぜひ、購入して見てみて下さい!
(回し者ではありませんw)

あと1つ、本日19日は
我の大先輩、すんさんのお誕生日♡
おめでとうございます!♡
はっぴーはっぴー♪

誕生日以外にも
ステキなことがありますが
それは、ご本人様からの報告を
待ちましょう^^

すてきな1年にしてください~♡

ダイスキデス…♡

さてさて、前置きがいつも通り
長くなってしまったんですが、
先日、ナチュレでちょっぴり早い忘年会を行いました!

ナチュレ全員集合!!!

↑セルフタイマーで撮ったんですが
シャッター3秒前くらいに、
左手前にいる倉持さんがブリッコポーズ取り始めて
こんな上目遣いの可愛い感じに撮れてます。笑

こんな感じで、みんなで
わいわいガヤガヤしてきました^^

食べながら飲みながらカラオケして
わーきゃー言って
とても楽しい時間を過ごせました!

そのあとは、行ける人達で
はしごして~もっともっと楽しい時間を
過ごされたみたいです^^

ナチュレスタッフ仲良しです~!

息抜きしたので、
また今日から頑張ります!!!

みなさんの幸せのお手伝いをします!!!

至らない点があるかもしれませんが
ナチュレスタッフ一同、精進いたしますので
今後ともよろしくお願い致します^^

では、またあした!
Good by – Thank you!

つくば市に
ウェディングレストラン【Baum】Open!
『やんちゃしたっていいじゃん 2人の想いだもの』

http://baum2015.com/

こちらも11/29に姉妹店アルシェにてフェアを開催致します!!
ぜひ、ご参加ください!!



毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a href="http://blog.ameba.jp/ucs/entry/#" <a




こちらもよろしくお願いしますはーい
姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

最新の記事
カテゴリー
月別