アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

家族愛にホッコリ♡♡♡

皆さんこんにちは

ネーやんです

先日御家族様の撮影にseiお支度~撮影アシスタントまで入らせて頂きましたスキ

実は約8ヵ月前におばあちゃんちロケで担当させて頂いた御家族様なンですキャハハ

その時のお写はコチラコチラ

この日はサプライズでおばあちゃまのお家に行かせて頂き

御家族の方とのtottemo楽しい撮影デシタ!

懐かしーーーーー

そしてこの撮影の8ヵ月後の今回はコチラ

お二人のお母様主役きらきら!!

亡くなられたお父様との結婚45周年記念という事で、

お嬢様、旦那様、そしてお孫さんに囲まれての撮影となりましたぺこり

お孫さんとのファーストバイト


兄弟のように仲良しのヒロト君おんぷダイキ君おんぷ


8ヵ月の間にご両親の身長を抜かしてしまったヒロト君えっ


お嬢様二人とお母様の女子3人撮影花


ガーデンでの家族写真Wハート

最後にこの日の担当スタッフも入って一緒に撮影

本当に仲が良い御家族さまでした

家族愛って本当に素敵ですねかおハート(赤点々)

皆様ぜひナチュレで家族で残すフォトウエディングをキラキラ

お気軽にお問い合わせくださいネ

コチラからもフォトウエディングのお写真ご覧いただけます
       
http://enchante-nature.com/gallery/family/index.html

お気軽にお問い合わせくださいネ
→*Enchante Nature HP
でんわ029-879-7811
メールtsukuba@enchante-wedding.com

===============================



つくば市に
ウェディングレストラン【Baum】Open!
『やんちゃしたっていいじゃん 2人の想いだもの』

http://baum2015.com/

こちらも11/29に姉妹店アルシェにてフェアを開催致します!!
ぜひ、ご参加ください!!



毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a href="http://blog.ameba.jp/ucs/entry/#" <a




こちらもよろしくお願いしますはーい
姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az



最新の記事
カテゴリー
月別