アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

幸せのおすそわけ頂いちゃいましたー♡

11月16日。

ナチュレにこんな美味しい頂き物が・・・♡

先日筑波山神社で挙式後、
つくば市にある山水亭さんにて披露宴を済まされた
お2人からの頂き物なんですー^^

スタッフ一同お喜び( ´艸`)!!
ありがとうございました!

本日はそんな優しいお2人の
お写真をご紹介させて頂きます♡

まず筑波山神社にて挙式前のスナップ撮影!

自然いっぱいの緑の中での撮影は
とーっても人気の撮影スポットなんですよ^^


純粋無垢の象徴とされる純白の花嫁衣裳は
緑の中でもひと際目を惹きますよね^^

そして披露宴は鮮やかな色打掛で入場。

この朱色の色打掛は日本の伝統的なカラーで
魔除けなどの意味が込められているんですよ^^

また夫婦円満の象徴とされる鶴など
たくさんの刺繍が施されている豪華な色打掛です。

披露宴中にはご新郎様からゲストに向け
ステキなプレゼントが・・・★

ナント!!
ギターの生演奏がありました!

普段とは違う紋服姿での演奏は
より一層男らしさを引き立てられて
ゲストの皆さんも釘付け!!!!

ステキなひと時でした( ´艸`)

最後の衣裳はこちら♡

ご新婦様、お色直し後には
ご新郎様のお母様のお着物をきて登場しました。

白無垢には
「嫁ぎ先の色に染まります」という意味も込められているんです。

ステキな演出ですね^^

わたしはお2人の美容の担当として入らせて頂き
たくさん幸せを頂いちゃいました!!(´∀`)

末永くお幸せに・・・♡

神社挙式検討されている方はコチラ↓
アンシャンテナチュレ神社挙式プラン

婚礼衣裳お探しの方はコチラを↓
ドレスショップMUREつくば

お気軽にお問い合わせ下さい(´∀`)

===============================

つくば市に
ウェディングレストラン【Baum】Open!
『やんちゃしたっていいじゃん 2人の想いだもの』

http://baum2015.com/

こちらも11/29に姉妹店アルシェにてフェアを開催致します!!
ぜひ、ご参加ください!!



毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a href="http://blog.ameba.jp/ucs/entry/#" <a




こちらもよろしくお願いしますはーい
姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

最新の記事
カテゴリー
月別