アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

贅沢な1日◎

こんにちは♡
今日のナチュブロは住谷がお送りします(●´ω`●)

本日は、こんな始まる画像でスタート!

実は先日、インフルエンザの予防注射に行ってきました!
住谷、注射好きなんですよー。笑

今年の冬もこれでバッチリです!
元気にバリバリお仕事しますよー!!!!!

さて!
今日は不定期更新の住谷の休日紹介!

別に聞きたくないですか?
でも、始めますー!!!!!笑

昨日はお休みをいただいてました♡

行ったのは、大洗水族館≧(´▽`)≦

住谷、こんななりして水族館好きです。
お魚に癒されてきました!

ショーの時間に合わせて行ったんですが、
あまりにも興奮しすぎて、写真ありません。。

周りの子供よりもはしゃいでました笑

そして、お昼ご飯にイエローポートへ!
絶対食べると決めていた、うに丼!!!!

もー、、最高でした。

生きてて良かった!!!!

こんな贅沢は1年に一回あるかないかですよー

幸せです。。。

なんで、こんな贅沢をしたか。

理由があるんです!!!( ´艸`)

聞きたいです?聞きます?

知りたいでしょ!!!?←

まだ、内緒です!!!!←

来週にはお知らせします!
聞きたくなくてもお知らせします!!!

では≧(´▽`)≦

===============================

つくば市に
ウェディングレストラン【Baum】Open!
『やんちゃしたっていいじゃん 2人の想いだもの』

http://baum2015.com/

こちらも11/29に姉妹店アルシェにてフェアを開催致します!!
ぜひ、ご参加ください!!



毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a href="http://blog.ameba.jp/ucs/entry/#" <a




こちらもよろしくお願いしますはーい
姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

最新の記事
カテゴリー
月別