アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

雨の中のBBQ!

こんにちはー!

ナチュブロのお時間がやってまいりました。

本日は、
友達を無理やりキスマイファンにさせるのが
楽しくてしょうがない、やすおがお送りますやす

最近だけでも
友達2人をキスマイ好きにさせました。笑

ふふ。私のプレゼン力が高かったのかな。

はい、ただの自己満です、すみません。

ということで、先日のお休みは
会社のフタッフでBBQしてきました!

生憎の雨でしたが、
屋根付きの場所だったので
問題なく、じゅーじゅーしてきました^^

BBQは、こんな感じです。

私は、いかつい感じの体制でずっと焼いていたので
『番長』と呼ばれていました。

本当はこんなに、おしとやかな人間なのに。違

人数が多かったので
2チームに分かれてジュージュー!

最愛なるお子様を連れて来ているスタッフもいて
じゃれあいが多く見られました!!!


良きママになりそうなスタッフもいれば、


良きパパになりそうなスタッフも。


かと思えば
将来子どもにいじめられそうなスタッフまで。
うで、縛られてます。笑

そんなわいわいした中で
洒落た感じに、ドリンクを飲むスタッフ。

個性が出ますね~。

あ、私はと言いますと
お写真がこれしかありませんね。


好物の、なすをほおばる。笑

まぁ、思い出はプライスレスです。

最後は、恒例のみんなで集合写真!

小野グループは、
みんな仲良しですよ~!

今年初のBBQだったので
張り切っていたヤスでした。

みなさん夏の思い出は、
作り終わりましたかー?

皆『はーい!』

いやいや、ウソを言ってはいけません。

これに参加しないと
夏の思い出、締めくくれないでしょ!


8/31(日)

Enchante nature × 山水亭

『和婚』
夏のバスツアー!!

最近、神社挙式が大人気◎
筑波山神社やつくば山水亭(披露宴会場)の
見学~試食までできちゃう!

お日にちせまってますので
気になっている方は
今すぐお問い合わせ下さい。
詳しくはこちらまで☆

こちらに参加しないと
夏は終わりません。
いいえ、それでも秋はやってきます。笑

ってことで、
バスツアーもおすすめです。

では、じゃーにー^^

-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

友だち追加数
お友達になるといいことあるかも!


1LINEチマタで大人気のLINE
    お近づきになりましょっ→*LINE
2Twitter「なう」をお届け→*twitter
3facebookぜひ「いいねいいね!」お願いします→*facebook
4Ameba
</p>

                    </div>
                    <!-- /article_body -->


                    <div class=


最新の記事
カテゴリー
月別