アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ド〜ラえも〜ん。

こんばんはー!

ナチュブロはじまります!

珍しく始まるよ画像を作成しました
やすおがお送りしますー^^

お盆真っ最中ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、
リラクゼーションしになぜか柏まで行って
岩盤浴、岩塩浴、雪風呂、温泉などで癒されてきました♡

休みの日は、遊びに行くより
からだを休めたいと思い始めた私は
もう年なのでしょうか…?

からだを休めたあとは
心を癒しに、ドラえもん見に行きましたー!!!

ドラえもん ~スタンド バイ ミー~
↑英語の綴りが分かりませんでした。笑

この映画の略し方、ご存知ですか?

『スタバ』らしいですよ。笑

スタバだとこんな間違いが
出てきますよね。

A:ねぇねぇ、スタバ行こう!
B:いいね。新作のフラペチーノ飲みたい。
A:え?
B:え?
A:ドラえもんスタンドバイミーだよ?
B:え?映画?コーヒーのスタバスタバじゃなくて?

みたいな!笑

自分で打ってて、面白くなりました。

決して、↑のは、私が考えた訳ではなく
ネットで流れてきたのを、うろ覚えで打ってます。笑

私、こんなにギャグ線高くないですからね。

この映画は、本当に泣けます。
涙と鼻水、止まりませんでしたから。

タオルは必需品です。
無かったらお顔が大惨事になります。笑

おすすめです。
ぜひ観て下さい。
↑回し者ではありません。笑

さてさて話は戻りますが、
お盆でせっかく帰省しているなら
家族みんなでお写真撮りませんか?

ナチュレでは
お2人の晴れ姿と一緒に
ご家族の方も一緒に撮影できます^^

当館だけではなく
姉妹店のCocoa小野写真館でも撮影できます♡

そうです、小野グループでは
なんだって出来ちゃうんです!!!

お子様のお写真も、家族写真も
成人式の衣裳もお写真も、
もちろん結婚式も
なんだっておまかせあれ!

じゃーにー^^

友だち追加数
お友達になるといいことあるかも!


1LINEチマタで大人気のLINE
    お近づきになりましょっ→*LINE
2Twitter「なう」をお届け→*twitter
3facebookぜひ「いいねいいね!」お願いします→*facebook
4Ameba(アメーバ)マニアックな事情まで知れちゃう→*スタッフブログ
5YouTube動画も配信→*Nature TV

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
Enchantenature -アンシャンテナチュレ-
お問い合わせはこちら→*Nature HP

ナチュレ併設リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下!!→*MURE tsukuba

お問い合わせ先は同じ手
でんわ029-879-7811
メールtsukuba@enchante-wedding.com


毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a <a



こちらもよろしくお願いしますはーい
姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

$ナチュのブログ
http://onosha.com/sns/

最新の記事
カテゴリー
月別