アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

いってらっしゃい会

こんばんは。
本日は、チャンやすおがお送りします^^

昨日は、6月5日より異動になる
小田部さん(オタベじゃないです、コタベさんです)
吉澤さん(えりちゃんって呼ぶと喜びます)
の、いってらっしゃい会をしましたー!!!

パーティーの内容
・巨大なPizza
・お寿司
・プチシュー
・ウーロン茶
・コーラ
・0カロリーコーラ

です!

なに食べたいって聞かれ、
お寿司!と答えたら
まさかイイネ!となり
お寿司も追加になりました^^

ピザの大きさ、伝わりますかね?
芳賀さんの顔の、何倍もの大きさがあります!!!

かなり、満腹になります。

ナチュレスタッフみんなで
わいわいガヤガヤし、
あっという間に楽しい時間は
過ぎていきました。

最後は(まだ早いけど)
2人からメッセージを頂きまして、
感動的な締めになりました。

私は、たった1ヵ月しか
一緒に働く事はできませんでしたが
それでも、たくさん思い出はあります。
正直、寂しいです。

ずっと一緒に過ごしてきたスタッフさんは
私よりもっともっと、寂しく思っていますね。

また一緒に働ける事を祈って、
『おかえり』って言ってあげれるように
『ただいま』って言えるように

私達からは『いってらっしゃい』の
言葉をおくります。

また、会う日までー・°・(ノД`)・°・

※異動はまだです。5日からです。笑

寂しい方は、ナチュレまで
会いに来て下さいね!^^

待ってますよ!

では、明日は定休日になりますので
また水曜日~♩

1LINEチマタで大人気のLINE
    お近づきになりましょっ→*LINE
2Twitter「なう」をお届け→*Twitter
3facebookぜひ「いいねいいね!」お願いします→*facebook
4Ameba(アメーバ)マニアックな事情まで知れちゃう→*スタッフブログ
5YouTube動画も配信→*Nature TV



Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
Enchantenature -アンシャンテナチュレ-
お問い合わせはこちら→*Enchante Nature HP

ナチュレ併設リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下!!→*MUREtsukuba

お問い合わせ先は同じ手
でんわ029-879-7811
メールtsukuba@enchante-wedding.com




毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a <a

こちらもよろしくお願いしますはーい


姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

$ナチュのブログ
http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別