アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

思い出と共に、、、いってきま〜す☆

皆様、こんばんは

本日もやってまいりました~ナチュブログのお時間でございます

今宵ブログを担当しますのは
皆様にお届けさせていただくのが、久しぶりにして、、、、
まさかの、今回の登場が『記念すべき日』♥akn♥になってしまいそうなモンペです宝石紫

ハイっ!! こちらのモンペですお花

色々なミドルネームをいただきましたが
コチラが一番想い入れがあります好

いやいや~うえ

ナチュレがオープンしまして

3年10ヵ月

最近は、思い出を振り返る事もありまして、、、、、

今日は『ナチュレの歩みあしあと~ モンペver ~』で
お送り致しますグー

キラキラナチュレオープンキラキラ初日は、明け方まで小雨が降っていて「なんて祝福なのでしょう。」っと思っていたのに
オープンする頃には、心配な気持ちをよそに『祝福の晴天?!』で
オープンできた初日でした!!

ナチュレに初めて来館を頂いたお客様は
『タクシーを呼んで欲しい』っという海外のお客様!!

しかもアオキラ我がBOSSアオキラが英語で対応してしまうという、、、、素敵な幕開けハート

ちなみに、BOSSです。

基本的に、写真に写るときは
お茶目です。

そして、立ち上げメンバーは
実はこの方がいたんですよ~にこ

そうシャボン玉ナチュレ女子メンバーシャボン玉でファンが多い
かっこ一木先生かっこ

自分お弁当を作ってきた事を自慢してたな~笑。

豪華なメンバーが揃っていた事を実感GOOD

そして。。。。
この方も、ナチュレ立ち上げで
お花センスお花の腕をふるっていただきましたポッ

きらきら!!GODきらきら!!宮内神

人の温かさを感じていただきたくて
手作り出来る部分はキラキラ思いを込めてキラキラ作ったんですにこ

オープンして、すぐに
モンペの名付け親でもあります『ピピ様ファミリー』に
アニバーサリーで撮影にお越し頂きましたハート

モンペ憧れのWハート素敵ファミリーWハートなんですにこ

MURE.sにも飾らせていただいております
ハートハート
可愛いぃぃ~ハート

っというか、幼いハート

大人顔負けの、こちらの表情!!

モデルさんですねGOOD

そして、ラジオ出演なんかもしたりして。。。。
貴重な体験させてもらっているな~っと実感ポッ

これは、傑作ですね!!

『クラブ NATURE』を記念しまして
スタッフ全員で撮影しました「プロマイド写真カメラ

この中に、男性2名いるんですよ。笑

ちなみにですが、、、、ナチュレの趣味ではなく
あくまでも余興で作り上げた世界感ですので、宜しくお願いしますキャッ☆

そして、
2010年の『土浦花火』の日にデモ撮影をして
海外の方に『フゥ~アゲアゲ』っと祝福していただいたな~きゃー

ちなみに、モデルはかっこみらい氏かっこ

後ろの、木達木成長しましたね~葉

お花ナチュレの雰囲気お花やっぱ好きだな~ポッ

この頃のハートみらい氏ハートは可愛かったな。。。。。。

今は。。。。。ねぇ。

濃い感じになるのは
成長ですかね。。。?笑

でました!!

「*TEAMアラサー」*でナチュレもガーデンのお手入れ
汗だくで戦いましたね~ポッ

こんなに自分の写真を載せる事がないので、、、、

皆様に不快を与えていないかと心配になる反面

お恥ずかしい。笑

噂のフリーペーパー『美少女図鑑』はご存知かと思いますが、、、

1部限定で発刊されました

幻の『美少女土鑑』!!

内容が笑えて、、、、。

ぜひ、チェックして下さいグー

『おまけ』に、、、、

ナチュレ卒業スライドショーに必ず出てくる
通称『コタ神様』の写真ポッ

お空に浮かんでいるのが、モンペです笑

いや~笑顔

振り返ると、ずっとニマニマしてて。。。。。。

面白い事ばっかりだったな~っと実感じゅる・・

気付けばひらめき*
ナチュレオープンメンバーは、モンペだけとなり。。。。。。

気付けば、一番のかっこつぼね様かっことなり。。。。

気付けばかっこ小姑みたい、、、かっこっといわれ続け。。。。。。

あ~っと言う間に、3年10ヵ月グー

色んな経験をさせていただき、まだまだ足りない部分を反省する毎日ですが

ナチュレにお越しいただき一緒にお時間を共有させていた皆様
パートナー企業様
そして、ナチュレスタッフの皆様

皆様のおかげで
何にも変える事のできない大切な物
たくさんいただいましたお花
ポッ

本当に『人』からいただけるモノって大きいですし
学び、変われるチャンスを与えていただいていると実感します!!

あっ、真面目な感じになってきた。

そろそろ、長くて飽きた、、、っというお声が聞こえてきそうなので

何だか、モンペ卒業するみたいな流れで書いてしまったんですが。。。。

期待していた皆様、申し訳ありません。
『卒業』ではなく、、、、、、『いってきます!!』ですてへ

6月より(正式には5日から)
姉妹店舗の「」Enchante本店「」
いってまいりますグー

なので、お別れではなく
『いってきます』ですねGOOD

なので~!!

これからも、アンシャンテナチュレを

そして、モンペを宜しくお願いいたしますポッ

1LINEチマタで大人気のLINE
    お近づきになりましょっ→*LINE

2Twitter「なう」をお届け→*Twitter

3facebookぜひ「いいねいいね!」お願いします→*facebook

4Ameba(アメーバ)マニアックな事情まで知れちゃう→*スタッフブログ

5YouTube動画も配信→*<a href="→*Nature TV

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
Enchantenature -アンシャンテナチュレ-
お問い合わせはこちら→*<a href="→*Enchante Nature HP

ナチュレ併設リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下!!→*MUREtsukuba

お問い合わせ先は同じ手
でんわ029-879-7811
メールtsukuba@enchante-wedding.com

毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a <a

こちらもよろしくお願いしますはーい

姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
wedding dress*ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

$ナチュのブログ
http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別