アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

勉強勉強!!

こんにちわっ!!

ぽちしっぽフリフリです!!
っというか『しばふ』です芝生
最近ナチュレの高津マネージャーに『12月のしばふ』って呼ばれているのでそっちの方が良いかなーって!!
なぜ『12月のしばふ』かはナチュレに来て頂いて僕を見て頂ければ分かります!!

悲しくなるけれども、『12月のしばふ』自分でもしっくり来ます笑

いいんです。笑って頂ければそれで良いんです!!

夜な夜な僕が枕を濡らしていることなんて誰も知らなくていいんです!!

まぁそんなどうでも良いことは置いておいて!
ナチュレのブログです!!

先日ナチュレのブログでちょこっと自己紹介していただいたさん!
着付けの研修をされていますニコニコ
高津マネージャーがモデルになっていたので。せっかくなんで撮影モデルにもなって頂きましたよー音譜


かっこ良く撮りたかったんです!!
うーん、写真って難しいですシラー
高津マネージャーのかっこよさをフルで出せたのか!?
疑問が残るところです汗

難しい!!
写真てほんとに難しい!!!

先輩カメラマンにライティングして頂いてもう1枚カメラ
高津マネージャーの可愛さをフルで出せたのか!?
疑問が残るところです汗汗汗

もっともっと勉強して、高津マネージャーの可愛らしさをフルで出せる様にがんばりますグッド!

しばふでしたっ芝生

そしてコチラダウン皆さんチェックポイント。して頂けましたかハート

アンシャンテBookリニューアル

一足早くデジタル版が公開されたので
ぜひチェックしてください風船

ナチュレをはじめ
姉妹店アンシャンテ(ひたちなか)、アルシェ(龍ヶ崎)も一気に知れちゃう1冊です音符

Enchante Bookデジタル版
↓☆ ↓☆ ↓☆ ↓☆ ↓☆
CHECK!!

1LINEチマタで大人気のLINE
    お近づきになりましょっ→*LINE

2Twitter「なう」をお届け→*Twitter

3facebookぜひ「いいねいいね!」お願いします→*facebook

4Ameba(アメーバ)マニアックな事情まで知れちゃう→*スタッフブログ

5YouTube動画も配信→*<a href="→*Nature TV

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
Enchantenature -アンシャンテナチュレ-
お問い合わせはこちら→*<a href="→*Enchante Nature HP

ナチュレ併設リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下!!→*MUREtsukuba

お問い合わせ先は同じ手
でんわ029-879-7811
メールtsukuba@enchante-wedding.com

毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a <a

こちらもよろしくお願いしますはーい

姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
wedding dress*ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

$ナチュのブログ
http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別