アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

そうだ、春、外へ出よう。

@YOKOHAMA・akarenga

水曜はお久しぶり、渡邊がお届けしますよーヽ(゜▽、゜)ノ

ちょっとお洒落に始まってみましたナチュブロ、

お洒落スナップ写真風しりもちちょっとしたマイブームです。笑

さてさて今年のsakuraも終了ですね…;;

散ってしまうと寂しいキモチになります泣き顔

今年はお休みの日に様々な場所でsakuraを楽しめましたハート(赤点々)

sakura並木も美しかった…!!!

あ、最近渡邊の食べ◯グネタが無いと思っていた皆さんご安心を。

sakuraでは満たされてもお腹は満たされなかったので←

もしっかり楽しんでます。

ランチメニューがお洒落でパシャリ、

食べたガレットはもーっとお洒落で美味しくて、幸せハート(赤点々)かお

だけアクティブになる渡邊なのでした。

でもさ、やっぱり、

春は外に出たくなるなるーひゃっほうひゃっほうひゃっほう

…そう思う方、少なくないはず^^

だってワクワクが沢山あるでしょ?

ナチュレからも暖かな季節に是非オススメなのが

花ガーデンでの撮影花

春のガーデンは緑が生い茂り、季節感もグーンとアップstar

そりゃ笑顔もこぼれますよねうっしっし

お天気も安定してくる季節なのでのびのび撮影できちゃいますっ

もし雨が降ってしまってもご安心を^^

こちらのテラス、屋根がついているのでこのようなお写真のこせますぷちハート(下)

この機会にフォトウエディング、是非ご検討下さいなふなっしー

電話 029-879-7811
メール  tsukuba@enchante-wedding.com

お問い合わせはコチラからハート

お待ちしておりますーakn

1LINEチマタで大人気のLINE
    お近づきになりましょっ→*LINE

2Twitter「なう」をお届け→*Twitter

3facebookぜひ「いいねいいね!」お願いします→*facebook

4Ameba(アメーバ)マニアックな事情まで知れちゃう→*スタッフブログ

5YouTube動画も配信→*<a href="→*Nature TV

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
Enchantenature -アンシャンテナチュレ-
お問い合わせはこちら→*<a href="→*Enchante Nature HP

ナチュレ併設リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下!!→*MUREtsukuba

お問い合わせ先は同じ手
でんわ029-879-7811
メールtsukuba@enchante-wedding.com

毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a <a

こちらもよろしくお願いしますはーい

姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
wedding dress*ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

$ナチュのブログ
http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別