アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あしあと展♡ほっこり

よよよっヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!!心

チューリップHAPPY WEDNESDAYチューリップ

みらいちんに代わり、珍しく水曜日登場しましたのはそう。

吉澤さんち恵理ちゃんでございますダッシュ∑!!
(私のフルネーム、忘れないでほしい。という願いを込めて。)

みなさん、つくば市にあります、

カジュアルフォトスタジオcocoaはご存知でしょうか♥akn♥キラ

カジュアルなお子様のお写真から、

七五三、お宮参り、マタニティetc・・・

スタッフはもちろん、プランも

みなさんの『撮りたい!!』を叶えてくれる

素敵なフォトスタジオなんですポッ♡

そんなスタジオcocoaほっこりする素敵な写真達が見れる、

つくば市天久保の『totan cotton cafe』さんにて行われている写真展

あしあと展3月31日までと、

開催期間終了が迫っているんですよーーーえ゛!汗

というわけで私・・・行って来ちゃいました顔♡

こやつと(`∀´)♡♡♡

姉妹店Enchanteばうこと、稲葉ちゃん

店内は、cocoaの想いがたくさんつまった

素敵なお写真ばかりでほっこり(´∀`)芽

2人でわーきゃー言いながら堪能しましたポッ♡♡♡

また、開催されているtotan cotton cafeさんの

お店やスタッフさんの雰囲気が素敵だったのはもちろんなんですが、

パンケーキがとってもおいしいっっっっ!!!!!!

パンケーキが3枚もあるのですが、本当にふわふわでおいしくて

ペロっといただいてしまいましたべー!!♡

また食べに行きます!!絶対っっっ(`・ω・´)GOOD

と、、、。

cocoaにしか出せないcocoaだからこそのお写真

みなさんにもぜひご覧になっていただいて、

ほっこり幸せな気持ちになっていただければと思います好

まだ見てないムンクの叫びという方!!

まだ間に合いますっっっグーキラ

ぜひ、足を運んでいただいて『cocoaの想い』を感じて下さいチューリップ★

はーとスタジオcocoa つくば店HP

はーとスタジオcocoa 水戸店HP(3月1日オープンしましたグー♡)

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
Enchantenature -アンシャンテナチュレ-
お問い合わせはこちら→*<a href="→*Enchante Nature HP

ナチュレ併設リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下!!→*MUREtsukuba

お問い合わせ先は同じ手
でんわ029-879-7811
メールtsukuba@enchante-wedding.com

1LINEチマタで大人気のLINE
    お近づきになりましょっ→*LINE

2Twitter「なう」をお届け→*Twitter

3facebookぜひ「いいねいいね!」お願いします→*facebook

4Ameba(アメーバ)マニアックな事情まで知れちゃう→*スタッフブログ

5YouTube動画も配信→*<a href="→*Nature TV

毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好
USTREAMウエセレTV
<a <a

こちらもよろしくお願いしますはーい

姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
wedding dress*ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

$ナチュのブログ
http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別