アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

HAPPY WEDDING♡

みなさーん!!こんにちわっ(^ε^)ラブラブ

つい先ほど、我らが芳賀氏から

『やぎせんべい食べたくないですか?』

という唐突な発言があり、

脳内プチパニックになったざわですダッシュw

えっ?やぎ?やぎってあの・・・やぎ?

『どこで有名でしたっけ?』

と、どんどん話は広がっていましたが、

途中でぬけてしまった為わからずwww

またあとで確認してみよう。ww

さあさあさあキラキラ本日のナチュブロ

先日あった姉の結婚式について少しばかり、

お話しさせていただければと思います心

おかげ様で、吉澤家長女の結婚式が

無事に執り行われました(・∀・)ラブラブ

当日、会場に着いても実感がなかった私ぼー

ですが、挙式が始まったときには恥ずかしながら

大号泣でしたううっ...♥akn♥

式はもちろんですが、姉の結婚式をきっかけに

何十年振りと親戚一同集まれたことも良かったですポッきらきら!!

私が23歳になったと話をすると、みんなそろって

『あのえりが!?』と驚かれたり(笑)、

楽しいお話がいっぱいできましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

1日、こんな素敵な時間を与えてくれた姉には

本当に感謝ですキラキラ

あー私も結婚したい。

切に思ってしまったざわでしたショボ-ン♡

$ナチュのブログ

たくさんの幸せな瞬間を写した写真フォルダを見返しただけで

その瞬間の記憶が蘇り、ほっこりした気持ちになります❤

みなさんも、今しかない瞬間をカタチとして残し、

その瞬間はもちろん、未来で見返したときも

その瞬間と同じ様に幸せな気持ちになっていただけたらと

思います(´∀`)キラキラ

ナチュレはその想いを残す

お手伝いをさせていただきますっ(`∀´)上げ上げ

私達に、おまかせくださいかお!!

ナチュレの素敵な写真がいっぱいドキドキ
芽natureのフォトギャラリーはこちら芽

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ナチュレで撮影した写真を
新年のご挨拶をするのもオススメですキラキラ

年賀状 特設ページはコチラ→ 年賀状HP

ご予約は、お急ぎ下さいね~グー

その1LINEチマタで大人気のLINE
    お近づきになりましょっ→*Nature LINE

その2Twitter「なう」をお届け→*Nature Twitter

その3facebookぜひ「いいねいいね!」お願いします→*Nature facebook

その4Ameba(アメーバ)マニアックな事情まで知れちゃう→*スタッフブログ

その5YouTube動画も配信→*<a href="→*Nature TV

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
Enchantenature -アンシャンテナチュレ-
お問い合わせはこちら→*<a href="→*Enchante Nature HP

ナチュレ併設リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下!!→*MUREtsukuba

お問い合わせ先は同じ手
でんわ029-879-7811
メールtsukuba@enchante-wedding.com

毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中
グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好

USTREAMウエセレTV
$ナチュのブログ

こちらもよろしくお願いしますはーい

姉妹店 小野写真館グループshokoponからcheck-or

カメラEnchante ひたちなか店
wedding dress*ドレスショップBRANCHE
sao☆ウェディングセレクトショップ水戸
教会ゲストハウスARCHE
Fisheye小野写真館
家族カジュアルフォトスタジオcocoa
振袖二十歳振袖館Az

$ナチュのブログ

http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別