アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

撮影サイコロの旅🎲〜栃木🍓旅〜

アンシャンテナチュレ

2010年つくば市にオープン。ドレスショップ「ミュールつくば店」を併設。

フォトウェディング、マタニティフォト、

神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています。

撮影コンセプトは「ナチュラル&スロウ」、

1日2組限定で、^^

ガーデン付き邸宅を完全貸切りでフォトウェディングが行えます。

こちらのブログでは、

スタッフの日々の日常を書かせて頂きます^^

少しでも、当店のスタッフの個性がお伝えできれば幸いです。。。

 

アローハ🌴

カメラマンのヨコヨコ📷です!

先日、アンシャンテ、カメラマンの佐藤さんとナチュレカメラマンの鈴木さん

撮影の旅に行ってきました!

その様子をお見せしたいと思います!

行き先はサイコロで決めることに!

1から6まで関東のを当てはめ、を転がすことに!!

出た目が。。。。

栃木!!

ということで栃木に向かうことに!

 

三人で栃木の絶景を求めにやってきた先は。。。。

宇都宮二荒山神社にきました!

とてもご立派な鳥居でした✨

階段を上る途中、綺麗だったので思わずパシャり!

このエリアだけすごく異空間でした。なにかパワーがあるなと体で感じました✨

 

 

階段越しの神社の建物はすごくいいですね〜

すごくいい写真が撮ることができました✨

階段を登ったら鳩さんが私たちをお出迎えしていました🐦

そして神社をお参りしまして、

私たちは、絶景を求めてある場所に向かうことに!

そのある場所とは?。。。。

 

大谷資料館!

採石場跡のある巨大の地下空間がある場所になります!

ここは絶対インスタ映え✨するに間違えないと

3人のカメラマンは思いました✨早速入ることに!

 

その名の通り、巨大な地下空間が!館内は気温がぐっと下がり、10℃前後しかなく、とても涼しかったです!すごく異空間で現実と思えない様な雰囲気の場所でした!

石がすごくゴツゴツしていたのですごく

綺麗な写真を撮ることができました!鈴木さんモデル撮影✨ 

また別の場所では、佐藤さんにモデルをお願いしまして撮影✨赤と青の明かりが幻想的な空間を引き立ちますね〜

三人で撮影をお互いにしていたお写真!

この地下空間でシャッター音が響きわたりました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお二人にモデルをお願いしましてサイコロ撮影の旅は

終了〜

たくさん絶景を見ることができました✨

次は🎲をふってどこに向かうでしょうか(笑)

サイコロの旅は続く〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

7周年の記念キャンペーン大好評につき10月まで延長決定しました😲

この機会にぜひ!!

ご来店 お電話 メール いずれもOKです

茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

HPはコチラからご覧ください

https://enchante-nature.com/index.html

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別