アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

私、山木弥生はアンシャンテナチュレを卒業します!!!

皆様こんにちはキラキラ土曜日担当しておりましたよいつぶですたーらこー♪

時々,日曜日担当のみらいしゃんにブログ代行をお願いした時もありましたが、

ついに本日をもって、最後のよいつぶブログとなりました薔薇

今まで、ゆる~い感じのよいつぶブログを見て頂いた皆様に心から感謝しておりますラブ 

よいつぶが入社して、早1年4ヵ月という短い間でしたが、素晴らしい環境に恵まれ桜

最高のスタッフに囲まれ、素敵なお客様方に出逢って参りました四つ葉

こんなにも、やりがいのある仕事で、毎日が充実していて、楽しくお仕事が出来る事が

何よりの幸せでしたWハート

本当に毎日仕事に来るのが、楽しみで仕方なかったですたらこ

卒業するのは、内心本当に残念ですし、みんなとずーーっと一緒にお仕事していたいダッシュ

というのが素直な気持ちです花

これから、つくばを離れてしまうのでなかなか会えなくなってしまいますが、

ずーーーっと応援させて頂きたいと思いますバラ

これまでの経験、出逢いは私にとって大切な宝物ですハート

今まで、ほんとーーーーにありがとうございましたハート

キラキラNEWSキラキラ

この度、卒業にするにあたりなつれTVにて、

卒業発表をさせていただきました薔薇

時間に余裕のある方のみご覧下さいたーらこー♪

暴れ馬のなつれTV←こちら

四つ葉〆の画像四つ葉

ナチュレファンの大御所アオキラよりプレゼントいただきましたーーーシャボン玉
$ナチュのブログ

なにかな~わくわくおんぷ
開けてみるとーーーすげ~$ナチュのブログ
ジャーーーン音譜
かわいいハートレンジ調理グッツでしたーーーたらこ
大切に使わせていただきますねーーーハートぃっぱぃ

さらに、だんごやパンやお菓子までホールケーキ
いつも、ナチュレスタッフに餌付けしてくださいますきゃはっ♪
$ナチュのブログ
そんなひろみさんとゆーこさんとマロンちゃんです薔薇むらさき
本当にありがとうございましたハート2
$ナチュのブログ
ラストはマロンと2ショット桜
$ナチュのブログ
かわいスギて大好きなマロンちゃんかえちゃんへよいつぶの事覚えててくれるかな~ラブ

よいつぶが卒業しても、ナチュレをずっと愛して下さいねーーーきら

よろしくお願いしまーーすさくらんぼ

ではでは、書き足りない気もしますが。。。。

このへんで遠慮させていただきますたらこ

今まで本当にお世話になりました!!
心から心皆々様に感謝しておりますハート
ありがとうございましたハート

                        2012年  3月 31日  山木 弥生

葉Enchante nature のHP葉

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
カメラ ウェディングフォト専門店カメラ
邸宅型フォトウェディングスタイル
 Enchantenature
  アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下キラ
 MUREtukuba

  ミュールつくば
http://www.mure-tsukuba.com./

はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと

ナチュレのおおもとですカメラ♡
海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)
029-354-6432
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース!

最新の記事
カテゴリー
月別