アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

半吉なワタシの2012年。

あ はっぴー にゅー いやーキラキラ

2012年やっとの登場、

渡邊ですよっとももこはーとヽ(゜▽、゜)ノ

皆さんお元気でしたでしょうか!?

本日は成人式ということで美容の菊地ママとよいよいちゃん、

衣裳のつぼねえさんがお支度のため不在…ぁあ~

渡邊、美容ひとりぼっちでしたが洋フォト2着

がんばっちゃいましたよーーーピース

ここでとっておきのナチュレからのお年玉~b

洋装・和装のフォトウェディングがなななーんと

1万円おっふーーー(OFF)bikkuri!bikkuri!bikkuri!

詳しい内容は、こちらをクリック←これ

さてさて、渡邊のお正月はというと

銚子へちょっくらプチ旅行へ行ってまいりました~くるま。Rためいき*

ちゃーんと初詣にもいきーの…

$ナチュのブログ

じゃじゃーん!の、鹿島神宮∑!!

しっかりとお祈りもしてきましたハート

そして今年も引いちゃうよね!のおみくじキラキラ

こいこいっDA.I.KI.CHIっっっ(大吉)

からの~…

ハ.ン.キ.チ…!?!?!?(半吉)

初めて半吉の存在を知った貴重な一年の始まりでした。

未だに疑問なのが半吉の位置。笑

良いのか、悪いのか謎は深まるばかりですディグダ

最後に皆さんに渡邊からお年玉☆

$ナチュのブログ

@犬吠埼

初日の出をプレゼントー猫

渡邊の2012年の目標はドラマティックに粋る』

なんて粋な目標なんでしょう。笑

今年も皆さんにたくさんの愛が溢れますようににこハート

ステキな一年にしていきましょーねおんぷ

それでは明日のブログもおったのしみにー根

最新の記事
カテゴリー
月別