アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

そろそろ冬支度や!!!

はいさい皆さまお元気ですかーーーめだま♥akn♥

なんだか久しぶりな感じですが、の

渡辺ですヽ(゜▽、゜)ノ

本日は美容’sよいつぶちゃん嘘チェブにかわりましーて

ワタクシがお送りいたしまーーーーすばい

本日も雨雨降れ降れーーーなみだ

なナチュレ上空ですが連日フォト三昧な毎日ですびっくりまーく

ありがたやーーーですねぷちハッピィ2はあと

雨でもお写真はバッチリ残す事ができますし、

お外には出られませんが汗

芽Newガーデン芽にて草花のグリーン達とお外の雰囲気を

お写真に残す事も可能ですよびっくり

ちょっとでも気になったそこのあなたっっっ∑!!

まずはホームページをチェケラばいばい

ご不明な点等ございましたらお気軽に

お電話お待ちしておりますーーー電話heart**

最近めっきり秋を通り越して冬のような寒さ…ブルブル

冷え性で有名な渡辺、←

すでにヒー○テックと就寝時の湯たぽんは

欠かせませんlll

こりゃ真冬は冬眠しか選択肢にない感じですねlll

そんなことを言っているとまたナチュレのお姉様方に

(特にMURE’sに(笑)

『まったくみらいはーーーびっくりマーク

と怒られちゃいそうなので

このへんにしておきますくすおんぷ

ではでは明日のよいちゃんブログもお楽しみにーーーっ

最新の記事
カテゴリー
月別