アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ステキ家族!

こんばんははーと

本日!
木曜日クローバーてんとう虫
ってな訳で毎週木曜はねーやんことナチュレの神様がブログ担当ですが
筑波山神社挙式でねーやん、
走るパワー全開で頑張っていました走る

なので★
やさしいリーダーのっちが代わりにお送りします笑顔

さて神社挙式ですが・・・ひらめき*

最近、神社挙式からレストランウェディングやお食事会が
大人気です!!

今日のお2人も筑波山神社の後にお食事会でした♡
打ち合わせから前撮りまで、私達スタッフも元気を頂きましたキラ
とっても優しい新郎様に笑顔が優香似の美人な新婦様なんです!(故にカメラマンIKERA大興奮♡w)

お写真で紹介しますねはーと

$ナチュのブログ
やわらかい光が雰囲気ぴったり!
幸せな感じが伝わりますはーと

$ナチュのブログ
なんと!くもりの予報が晴れ男パワーで晴れましたキラ

$ナチュのブログ
この畳にリングがまた、映えます葉。ga
絆をすごく感じますね♡

$ナチュのブログ
お食事会では、お着物とスーツにお着替えしましたクローバー
がらっとイメージが変わりましたひらめき*

$ナチュのブログ
ご家族の皆様も楽しそうな笑顔が溢れます!
みなさん素敵な笑顔でしたチューリップ

アルバム楽しみにしていて下さいねGOOD☆

本格的な神社挙式オススメです!
厳かな式は、神社でしか味わえないものがありますよね!

そして!

なんと言ってもナチュレのパートナー企業さん

エクラさんのレストランウェディングプロデュースがすごいキラ
んです♥akn♥

レストランウェディングのメリットは・・・。

1、リーズナブルに美味しいお料理が◯葉

2、しかも新郎新婦もしっかりお客様と一緒にお料理を楽しめるピース

3、ゲストとの距離が近い!!

4、アットホームな雰囲気スター

5、プランはないので2人にとって無駄がなく必要なものだけプランニング!

と色々な面でとってもリーズナブルなのに大満足な内容ですポッキラ

私も先日エクラさんの手がけたパーティーに友人で参加しました♪

やっぱり参列してる方の会場の一体感!
や2人を身近に感じれる感動がありましたクローバー

気まずさもなく会場みんなファミリー♡って感じで最高に楽しい時間でした涙はーと

私は、結婚式を作る側の人間ですが
結婚式って感動するね!っって改めて思いましたキラ

みなさんレストランで結婚式って満足度高いですよ!

ぜひエクラさんに相談して下さいね!

水戸地区は⇨ウェディングセレクトショップ水戸内 エクラ
つくば地区は⇨アンシャンテナチュレ内 エクラ

にお問い合わせ下さいませ顔

HPもあります!

♥akn♥おまけ♥akn♥

IKERAの本日の裏ベストショット!
$ナチュのブログ
お父様最高です!!顔♡

健康の秘訣は笑顔かな~なんて思いました葉キラ

葉Enchante nature のHP葉

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
カメラ ウェディングフォト専門店カメラ
邸宅型フォトウェディングスタイル
 Enchantenature
  アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下キラ
 MUREtukuba

  ミュールつくば
http://www.mure-tsukuba.com./

はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと

ナチュレのおおもとですカメラ♡
海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)
029-354-6432
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース!

最新の記事
カテゴリー
月別