アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

こつぶよいつぶ納豆☆

皆様こんにちは嘘チェブakn

あっという間に土曜日となりましたsei

最近ボケが多発しておりますよいつぶですたーらこー♪ハート

なんだかな~ちゅ年かな~ちゅ

言いたい言葉の前に、頭に浮かんだ言葉を優先させちゃうみたいです大根2

先日も、高級車のLのマークを見てレクサス

「あっ。ラクセスだっポイントありがちなキラキラ

って。得意げに言ってみたら~ふっ

おしかったーーーーーーーーガックリ残念かおかー

レクサスだった時ーーーーえ゛!

こんな事もありますよねーーショック

さーさーそれよりもなによりもニコちゃん

土日にはなりますが、本日も2着結婚式明日も午前午後と撮影入っております結婚。

本当にありがたいことです教会

お客様がたくさんご来館して頂けるお陰で、ナチュレが大賑わいなんですラブ

改めて結婚ってステキWハートだなーーとしみじみしました結ウエディング婚

最近プロポーズなんてされちゃったそこのあなたキャハハWハート

ぜひぜひナチュレで楽しくステキなお写真撮りましょーーー薔薇

おんぷおきまりのおまけコーナーおんぷ

先日美少女図鑑の別冊撮影の為、水戸エクセルへ上陸ト音記号

そうばいちゃん水戸といえば、納豆ですなとぅー

こんなオブジェと共によいつぶ2ショットたらこおんぷ納豆☆

$ナチュのブログ

そして、われらがヒーロー池ちゃんの2ショットも公開しゃうよん萌萌萌ハートなとぅー

$ナチュのブログ

よいつぶシャッターを押しながら思いましたなとぅー

「目覚めの朝には納豆が一番なとぅー!!

ってポスター作っちゃおらぶ1ってねばいばい

うん。。。いいと思います。。。。SKULL

池ちゃんに許可とってませんが、納豆屋さんいかがですかーーーはてな5!

最新の記事
カテゴリー
月別