アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

いよいよ明日は。。。。。♡

皆さま、こんばんはお月様

本日も、やってまいりました~DASH! ナチュブログのお時間です音譜

本日ブログを担当いたしますのは、坪井姉様が持ってきてくれるきらきら!!お手製きらきら!!煮玉子半熟煮玉子きらきら!!を今から楽しみにしているモンペです宝石紫

あれから、またびっくり新しいきらきら!!煮玉子きらきら!!探しの旅続いております笑

さ~!

さ~!!

さぁ~驚きすぎ

遂に!

遂に明日!

待ちに待った「茨城美少女図鑑vol4」が発刊となりますよ~びっくり三連!!!

震災の影響で延期となっていましたが。。。。

茨城を元気にすべくあげ

きらきら笑顔きらきらの連鎖を作るべくハート

念願の発刊となりましたクラッカー

$ナチュのブログ

そんな、出来立てキラキラホヤッホヤッキラキラっの
美少女図鑑
が、つくばナチュレにも到着ですよ~アゲアゲ↑↑

新刊の匂いたまりませんね~ハート

そんな情報をいち早く察知目して、子供の様にはしゃぎます。。。。。いけらキャメラマンかえる1

$ナチュのブログ

大喜びの舞~きらきらハート

$ナチュのブログ

カメラ独占ですビックリマーク2

カメラを向けたら、無意識にポーズとっちゃうトコとか。。。。
さすが、アンシャンテスタッフですよね~GOOD

そんな、池田キャメラマンが大騒ぎしちゃうくらいに
(ここだけの話。。。)今回の図鑑もwハート☆ステキwハート☆な感じになっちゃってますからアゲアゲ

明日
10時より
エクセル本館
(昨日オープンした新館ではないのでご注意を~ポイント

そして、4Fの無印良品前においては、
なっ!なんと!美少女モデルさんきら美少女図鑑きらを配布してくれますよ~キラきゅんっ

部数限定です!!

今回も、急がないと。。。。。なくなっちゃいますからびっくり

明日は、水戸エクセルへDASH!

GO~!!GO~!!GO~!!

本日の・お・ま・けピカーン

↓

↓

↓

↓

 $ナチュのブログ

ナチュレ限定? 幻の『美少女土鑑』笑

キラキラBY IKERA デザイニング出版会社キラキラハート

最新の記事
カテゴリー
月別