アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ナチュレフォト婚☆

こんにちは!

本日のブログはのっちこと高野がおおくりしますべー!!♡

さてさて今日のナチュレはフォト婚がありましたキラ

総勢16人(?)多分・・・

なんと静岡からはるばるお越し頂きました芽♡

写真の後はレストランさんでお食事会をなさるそうですリボンクローバー

本当に楽しそうな撮影でした顔

ナチュレは、1日限定2組で貸切のフォトスタジオですひらめき*

ウェディングフォト専門店なので安心して撮影をして頂けます葉。gaカメラ

さらに女性だけのお店なのでセミヌードもOK!!
安心ですね!(※男性目線の発言をするカメラマンはいますが・・・www)

ナチュレの事をもっと知りたい!って方はナチュレのHPをご覧下さいませ!

HP←ここをクリック!

みーんなステキな笑顔で帰っていきましたためいき*

逆に私たちも元気と笑顔を分けてもらいましたピース★

フォト婚おすすめです!

そして今からはロケーション撮影もおすすめ!

$ナチュのブログ
夏は、天気がいいです!!こんなロケーション撮影もいかがですか??

$ナチュのブログ
まってるぜ!あついぜ!!

そして話は変わりますが、先日ウェディングプロデュース会社のエクラのJrさんから頂きました!!

遂に!!あの子を頂きました!!
じゃーーん!!
$ナチュのブログ
小田部さん黒い・・・ちゃんと加工したよ!!
(本人からクルームをちょいちょいもらいました・・・www)

$ナチュのブログ
yakido-nattu・・・
焼きドーナッツですぜドーナツ

こんなにもらっちゃいましたドーナツ♡

ありがとうございます!
ナチュレ女子は甘いものが大好きでやんす走る走る走るケーキ

焼きドーナッツまた食べたい!買いに行きまーすてへッ☆チューリップ

♡

♡

♡

サゲサゲ↓

↓

↓

矢印

やじるし

↓

↓ 

↓

↓

矢印

↓

sei♡

ばーん
$ナチュのブログ

むう。
ラフランスしたら・・・枠にはまりました。

※よい子のみんなはマネしないでね♡

最新の記事
カテゴリー
月別