アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆最後のパレード☆

みなさんこんばんはー♪

昨日16時間の寝だめをしましたよいつぶ参上です嘘チェブakn

本日もナチュレ一同元気にオープンですはーと

今日は、一冊の本を紹介したいと思います本キラキラ

先日、のっち店長が、ディズニーの感動秘話を、朝礼でお話してくれたのをきっかけに、

よいつぶが持っていた本を、毎朝の朝礼で読み、みんなで共有する事になりましたミニーミッキー

その本がこちら下矢印↓

どどんっ!!!!
$ナチュのブログ

その名も、最後のパレードきらりん

ご存知の方も多いのでは上Tweety

誰もが行った事のあるディズニート音記号きらきら

そして、何度も行きたくなるディズニーおんぷ

この本には、ディズニーでおきた本当にあった感動の物語がたくさんありますプーミスバニー

そして、私達ナチュレスタッフも共感し、学ぶ事がたくさんありますミッキー・ミニー

この本のまえがきにはキラキラこんな言葉が。。。キュン死SKULL


パソコンの中にはハードディスクという記憶装置がありますが、

人の中にははーとドキドキディスクという記憶装置があると考えています。

そこに幸せの記憶を丁寧にインプットしていくのが、私達の役目です。

明るくて元気のある挨拶、夢と希望にあふれる会話、キャラクター達との楽しいかけ合い…

そんな一つ一つの場面から、出来るだけたくさんの幸せを書き込んで、

家族や恋人、友人達といつまでも語り合えるような、素敵な思い出を作ってほしいと願っています。

この言葉を読んで、まさしくナチュレも一緒だっ!!と思いましたニコちゃん

さらに、ナチュレでは、そのはーとドキドキディスクを写真に残す事が出来るポイントありがちなキラキラ

写真を見るたびに、その時の思い出がよみがえる様な写真が残せるHAPPYきら

写真から笑い声が聞こえてくる様な写真が残せるにひひっ(ちょっと不気味なニュアンス笑

まさに私達が望むものはこれだっ!ピンクグラ

とよいつぶ確信したのでしたハート線ハート

そこでナチュレのお写真が気軽に見れちゃう写真展教えちゃいますめだま2ウフ

ブログ見た方ラブ行くっきゃないですGO燃える

$ナチュのブログ

$ナチュのブログ

$ナチュのブログ

水戸・ひたちなかケアベア ピンクそしてつくばがゾクゾク始まりますムンクの叫びおんぷ

つくばは、
ミル・フルールさん
http://www.millefleur2006.com/
パレットさん
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000701/

みなさんぜひとも遊びに行ってみて下さいね~萌萌萌ハート

シャボン玉最後にオマケ画像Qoooooシャボン玉
$ナチュのブログ

鹿さんが、よいひひ~んの仲間入り。。。まっくろくろすけ

イチオウウマデスケドナニカaya

葉Enchante nature のHP葉

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
カメラ ウェディングフォト専門店カメラ
邸宅型フォトウェディングスタイル
 Enchantenature
  アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下キラ
 MUREtukuba

  ミュールつくば
http://www.mure-tsukuba.com./

はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと

ナチュレのおおもとですカメラ♡
海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)
029-354-6432
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース!

最新の記事
カテゴリー
月別