アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

フォト婚♪

Enchante natureのつぶやきをチェックしよう!!
Twitertwitterはじめました。Twiter
http://twitter.com/enchantenature
芽フォローしてね芽
MUREtsukubaもよろしくね♪
http://twitter.com/MUREtsukuba

ナチュレ最新動画はこちらでチェック!
「ナチュレTV」はじまりました!
フォトウェデイング・スタッフおもしろ動画などなど不定期ですが更新中!

お客様フォトブログもよろしくね~ ←こちら

ミュールつくばブログもよろしくね~ ←こちら

こんにちは!!アンシャンテナチュレのプランナーのっちがおおくりします(・∀・)♥akn♥

のっちのアパートは、道路に面しているのですが車が通るだけでも、かなり

大きくガタガタゆれるので、余震の体感がものすごく大きく感じます;

2階はゆれますね~

茨城でも震度6弱を観測された時は、隣の隣の部屋のもんぺ先生が無事かどうか

不安になって尋ねたら・・・

の:『ピンポーン!!

モ:『・・・・・・・。』

の:『ピンポーン!!

モ:『・・・・・・・・。』

・・・・・無視されましたwww

もうっ心配したのに~~~www

今日、出勤して事実を確認した所、宗教の勧誘だと思って出なかったんだってョ∑!!

それ!のっち家にもきました!!宗教の勧誘が最近あるんデス・・・。

震災で苦しむ人を救いたいトカ・・・。

人それぞれのカタチで頑張ってるんですね。

宗教ははいりませんが・・・。

でも勧誘と間違えるなんて・・・泣

小野写真館グループ昨日はお休みでした芽★

実家に帰り、またも片付けです・°・(ノД`)・°・あせ

瓦が頭に当たったら・・・って考えると怖っ危険・警告

何もなくて良かったですはーとキラ

さてさて

ブログのタイトルにあるフォト婚ですがひらめき*

フォトウェディング=写真だけの結婚式

ですが、アンシャンテナチュレでは、写真だけでなく、撮影中に

ご家族の皆様とも家族写真を撮ったり、わんちゃんともしっかり記念を

残したり、ケーキを持ち込んでケーキカット&ファーストバイトをしたり・・・

ここまでは今まで通りですが、フォトウェディング中に人前式をしましょう!!

というものですピース

人前式とは宗教にとらわれずにできる、お二人の言葉で結婚の誓いを立て

て、お2人のカタチで結婚の承認を誰かにして頂く自由なスタイルですクローバーてんとう虫

フォトウェディングで写真を残すこと自体が結婚式なんですポッ♡

なのでアンシャンテオリジナル結婚証明書をつくりました!葉

撮影の中、しっかりサインをして写真と証明書を残しませんか?

しかも!!この証明書は写真をオプションでつけることもできますよ♪♪

しかもしっかりてるし中もおしゃれです♪

ナチュレのフォトウェディングは1日限定2組ですが、2着フォトウェディング

をしていただくともれなく1日貸切になりますはーとキラ

ですので、ご家族のみなさんとゆっくりフォト婚楽しめます!!

撮影終了後にケーキやお茶くらいでしたら、対応可能ですし

それってかなりリーズナブルです♪

しかも、フォトウェディング終了後、近くのレストランさんでレストランウェディングする「ことも可能ですよ♪

フォト+レストランウェディング=フォト婚リボン

しませんか?

こんなときだからこそ残すべきものはしっかり残して、楽しいお食事をしましょう♪

レストランさんならではのおいしい料理は絶品です!

今ならキャンペーンまだまだ間に合います!!

くわしくはココ
!!

☆おまけクイズ☆

ナチュのブログ

さてなんでしょう??

黒ピン矢印

黒ピン矢印

黒ピン矢印

黒ピン矢印

黒ピン矢印

黒ピン矢印

黒ピン矢印

黒ピン矢印

黒ピン矢印

黒ピン矢印

黒ピン矢印

☆答え☆

ナチュのブログ

でしたwww

水戸店
のしのさんは分かったと思いますw

では明日もがんばんび~~~~!!!!

葉Enchante nature のHP葉

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
カメラ ウェディングフォト専門店カメラ
邸宅型フォトウェディングスタイル
 Enchantenature
  アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下キラ
 MUREtukuba

  ミュールつくば
http://www.mure-tsukuba.com./

はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと

ナチュレのおおもとですカメラ♡
海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)
029-354-6432
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース!

最新の記事
カテゴリー
月別