アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

最高の仲間☆

Enchante natureのつぶやきをチェックしよう!!
Twitertwitterはじめました。Twiter
http://twitter.com/enchantenature
芽フォローしてね芽
MUREtsukubaもよろしくね♪
http://twitter.com/MUREtsukuba

ナチュレ最新動画はこちらでチェック!
「ナチュレTV」はじまりました!
フォトウェデイング・スタッフおもしろ動画などなど不定期ですが更新中!

お客様フォトブログもよろしくね~ ←こちら

ミュールつくばブログもよろしくね~ ←こちら

皆様、こんにちは晴れ
本日もやってまいりましたDASH!ナチュブログのお時間です音譜

本日ブログを担当致しますのは、
キラキラナタデココ・アロエ・ヨーグルトキラキラの組み合わせは最強と思いますモンペです宝石紫

相変わらずの食べ物ネタですいまんせん・・・。
年を重ねても、嬉しくなっちゃうんですよねぇ~あせる
モンペの中では、最強タッグです合格

昨日は、お休みを頂きまして買い物に出かけました黄色い花
入園・入学式を終えられて、そのまま買い物に来られた親子さん達を多く見かけまして
微笑ましくなりましたラブラブ

改めて、桜出逢いと別れの季節桜なのを痛感いたしました・・・汗

そんな季節に
ナチュレからもクローバー元気な赤ちゃんクローバーを生む為に、
美容担当の伊勢山さんが卒業を迎えられましたビックリマーク(すでに、2児の母です)

$ナチュのブログ

伊勢山さんは、美容口紅はもちろんですが
撮影アシスタントカメラに衣装セットワンピース・メンテナンス
そして、ブーケブーケ1やヘッドブーケ2までをも簡単に作ってしまう「大先生」なんです!!

$ナチュのブログ

キラキラ伊勢山先生作品集キラキラ
$ナチュのブログ

コチラは、ヘッド集ブーケ2
$ナチュのブログ

多様な活躍を
ナチュレにとってもビックリマーク
特に、モンペにとってもビックリマーク新しい発想や話が出来るラブラブ大切な存在ラブラブでした!!

心から感謝デスドキドキ

本当にありがとうございましたクラッカー
ナチュレにとっては、非常に寂しい事ですが。。。
伊勢山さんには、元気な赤ちゃんを生んでもらう為に
身体を第一にキラキラベイビー誕生キラキラという任務を頑張って頂こうと思いますグッド!

なんたって、ナチュレ第一号のベイビーですからねドキドキ

ナチュレメンバーにとっても、かなり楽しみなわけです!!

名前は、何かな~!?

来月にはご対面できるかしらラブラブ

いや~アップ楽しみドキドキ

元気なベイビーとナチュレに来てくれる日を、
首を長ぁ~くして待ってますクラッカー

$ナチュのブログ

葉Enchante nature のHP葉

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
カメラ ウェディングフォト専門店カメラ
邸宅型フォトウェディングスタイル
 Enchantenature
  アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下キラ
 MUREtukuba

  ミュールつくば
http://www.mure-tsukuba.com./

はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと

ナチュレのおおもとですカメラ♡
海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)
029-354-6432
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース!

最新の記事
カテゴリー
月別