アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

春の香り☆

Enchante natureのつぶやきをチェックしよう!!
Twitertwitterはじめました。Twiter
http://twitter.com/enchantenature
芽フォローしてね芽
MUREtsukubaもよろしくね♪
http://twitter.com/MUREtsukuba

ナチュレ最新動画はこちらでチェック!
「ナチュレTV」はじまりました!
フォトウェデイング・スタッフおもしろ動画などなど不定期ですが更新中!

お客様フォトブログもよろしくね~ ←こちら

ミュールつくばブログもよろしくね~ ←こちら

皆様、こんばんわお月様
本日もやってまいりましたDASH!
ナチュブログのお時間です音譜
今宵ブログを担当いたしますのは、片付けで筋肉痛になりました。。。モンペでございます宝石紫

連休を頂きまして、モンペの実家「日立」に帰郷させて頂ました。
震災後、初の帰郷だったので。。。
緊張とちょっとの不安を抱き、帰ったのですが。。。いつもと変わらない家族の笑い声に
「ホッ」っと一安心をしました。

水も復旧していた地域ではあったのですが、地震の影響で配水道管が破裂してしまい
モンペ宅は断水状態。。。。
ですが、昨日に工事が出来まして無事に復旧いたしました。

復旧で忙しい中、工事をして頂ける業者様がいなければかなわなかった事。。。。
本当にありがたいです。

『感謝』

今後の事を考えて、自宅に片付けに帰ったわけですが。。。
自分の部屋から出てくる手放さなきゃいけなかった物達。

雑誌の数。。。洋服の数。。。チラシの山。。。手紙の数。。。あせる

もっと早くにやっておける事だったと、改めて。。反省汗

職場の教養で学びました『断捨離の心』をもって、片付けをいたしましたグッド!

押し入れなどの片付けをすると、
必ずくる「手をとめて思い出に浸ってしまう」誘惑を短めにとりながら。。。。
ある程度の梱包をしてきました合格

ゴミ袋の数。。。。6袋汗

清々しい気持ちで筑波戻り、帰りの車で気づいた筋肉痛。。。ダウン

帰る時に持たせてくれた母のお弁当に、ちょっと感極まり。。。。

愚痴も言わずに、たくましく生きている家族の姿にキラキラ元気キラキラ頂いて帰ってきました黄色い花

震災から、家族に対しても何もしてあげれなかった事がもどかしかった。。。

そんな気持ちが残るまま、実家に帰って・家族に会って。。。

みんなで支えあって、家を、両親を、兄弟を守ってくれていたんだと
『感謝』の気持ちでいっぱいになった。

ありがとう

頑張ります!!

    皆さんで広めていきましょうピース下
 星北関東北スマイルプロジェクト星

葉Enchante nature のHP葉

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
カメラ ウェディングフォト専門店カメラ
邸宅型フォトウェディングスタイル
 Enchantenature
  アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下キラ
 MUREtukuba

  ミュールつくば
http://www.mure-tsukuba.com./

はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと

ナチュレのおおもとですカメラ♡
海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)
029-354-6432
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース!

最新の記事
カテゴリー
月別