アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

衝撃のパート2

Enchante natureのつぶやきをチェックしよう!!
Twitertwitterはじめました。Twiter
http://twitter.com/enchantenature
芽フォローしてね芽
MUREtsukubaもよろしくね♪
http://twitter.com/MUREtsukuba

こんばんは芽

本日抜き打ちテストされた気分のリーダーのっちです笑

あ。

ちなみにいつも使ってるシャンプーはマシェリです。

BRANCHEブログのHさんのパクリです。悪しからずw

Hさんのブログ実はけっこう楽しみだったりします。

姉妹店のブログもよろしかったらどうぞ!
ブランシェブログはココをかちっと!

今日は嬉しいことにフォトウェディングが2件ありましたカメラキラ

いろいろな写真屋さんがある中でうちにきて頂いたこと
とっても感謝ですねべー!!♡

毎日毎日ナチュレでは、新人スタッフが着々と力を蓄えています!

虎視眈々と先輩を一日でも抜かそうと頑張っています!

(`・ω・´)ゞうむ。

のっちはいつも
『まだまだ甘い危険・警告∑!!
と本当は優しいのに鬼教師をしています・・・www

本当は優しいんですよ?・・・ね? ぴんきーさん?

話は代わりますが、今日は家族についてもちょこっと
語りたいと思います。うむ。

冒頭でもあったように、抜き打ちテストとありますが、

なんと連絡なしにいきなりのっちパパ&ママが来店しました~ー( °д°)∑!!

なんだ~と思ったそこのあなた!!!

なんだじゃないんですよ。

ウエセレのキャンさんしのさんならよくお分かりかと思いますが、のっち両親に対しては茨城町の本領発揮しちゃう感じなので。

え?

ヤンキーじゃないですよ?

まーツンツンしちゃう訳ですね(*´Д`)ためいき*

でもやっぱり何歳になっても

子供は子供。

親は親。

だと感じました。

地元を離れてつくばに一人暮らしをして初めて色々なありがたさも分かりました。

皆さんは、家族に感謝していますか?

結婚式はその最たるもので、お父さんお母さんや支えてくれてる家族ににいっぱい感謝をしなきゃいけない日なんだと思います♥akn♥

今回の両親の弾丸来館は予想外だったのでちょっとニヤニヤしながら、
『なんで来たの!?』と犯行・・・いや反抗気味でしたので次は

ありがとう♡

と素直に言います!

(心の中だけだったらごめんなさい。)

みんなも感謝を口にだそうね!!ピース★

人間『愛』がなきゃいかんぜよ涙♡

ブログの締めくくりに今日の新人ちゃんのヘアメイク研修をちらっとみせちゃいます!
衝撃の・・・パート2です♪今回は新人ヘアメイクのみらいちゃんです♪

$ナチュのブログ

今回はミスユニバースではありませんがw
やっぱりヘアメイクは大切ですねGOOD!!ちなみに写真のケーキはのっちママが差し入れしてくれました♪

写真ではあまり伝わらないですが、いつもののっちとは感じが違って新鮮でした顔

みらいちゃんがんばれ~~~キラ
のっちはメイクをしてもらってうきうきだったよ♪

それって一番大切なことでヘアメイクさんって花嫁さんの心までケアしてあげるお仕事だと思うんす。

まだまだ駆け出しですがナチュレの卵は元気いっぱい頑張ってます!

☆おまけ☆

今日のヘルプにきて頂いてたEnchanteの美容の神様
森さんですw

森さんのお昼ご飯は何度もEnchanteで話題になっていましたが
ナチュレでは飲み物に着目致しました!!

おどろきの極秘メニューはこちら♥akn♥

$ナチュのブログ
う~~む・・・ショボ-ン葉。ga
すごい・・・森さんみたいなアスリートになるにはこんな努力が必要なのねあせあせ
とびっくりしたナチュレ一同でした。

ブログは最後までちゃんとチェックだよ!!
ハッピーな気持ちになれるかも・・・♥akn♥

葉Enchante nature のHP葉

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
カメラ ウェディングフォト専門店カメラ
邸宅型フォトウェディングスタイル
 Enchantenature
  アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下キラ
 MUREtukuba

  ミュールつくば
http://www.mure-tsukuba.com./

はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと

ナチュレのおおもとですカメラ♡
海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)
029-354-6432
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース!

$ナチュのブログ
茶目っ気たっぷりでしょ?
カメラをむけるとみなさんステキなポーズを決めてくれますポッひらめき*

明日はお休みです!!また水曜日にお会いしましょう♪akn

ちゃすっためいき*

最新の記事
カテゴリー
月別