アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

さぁ〜ん(・・・なべ◯つ風)

はい。
こんばんわ。本日のお相手は、カメラマンのヒトキングことひときです。
ちなみにこのキング、みなさんは王様の意味だとおおもいでしょうが、付けて頂いた方の話によると、たんなる進行形、の事らしいです。

はい、意味分からなくてすいません・・・汗

と、まーピンキーさんばりの長い前置きはやめといて、

アンシャンテナチュレ、オープンから10日が立ちました。有り難い事に、来館・問い合わせ・ご成約が連日のように続いております。

そして、今日はとうとうナチュレでの初フォトウェディング!
本日撮影のお2人は、来月末に挙式を控えたお2人。とってもいいかんじにとれました~

とゆうことで、ナチュレフォトをた~~~っぷりと!
ご紹介!
$ナチュのブログ
はい、白の空間。ナチュレのメインスタジオです。大きな窓から入る柔らかい光が、優しい雰囲気の写真にしてくれます。

$ナチュのブログ
こっちは、倉庫をイメージ。館全体がナチュラルテイストのため、その引き立てやくとなる空間です。もちろん引き立て役ではなく、こんなかっこいい写真が残せます!撮り方次第でナチュラルにも♪

$ナチュのブログ
はい・・!?
・・・あれ?
モンペ先生?

実は本日のお2人、挙式までお写真はあまりお披露目したくないとのことで、ここまで!つづきはこちら

$ナチュのブログ
モンペ先生の写真はこのライトで撮ってます。目の中ワッカなんですよ。

$ナチュのブログ
ある日のピンキーとモンペ先生
ペーパーバックもありますよ。一応カタモノ撮れます。こんなカタモノいかがです?

$ナチュのブログ
ひいてとるとこんなかんじ♪
となりのカフェみたいにくつろいでいるのは、勉強中のモンペ先生(←登場率高)と新人つぼいちゃん

$ナチュのブログ
はい、そしてこちらがプライベートガーデン!
雨の日でも、緑の雰囲気で撮影できます。

こんなスタジオ、自分で言うのもなんですが、最強じゃないですか?つくばでフォトウェディングの文化を作るべく頑張ります!

さて、最後になりましたが、のっち・モンペ先生同様、つくば店オープンにあたりサポートしていただいた小野写真館・アンシャンテ・ウエセレの仲間達・スタジオを作ってくれたT-bornさん、ご協力いただいたメーカさんにココロから感謝します。

そして特に、
アンシャンテのみんな
更にカメラマンチーム。
あの忙しいなか、本当に色々と助けてくれてありがとう。
みんながいなければ、今の僕はありません。

救世主のようにあらわれてくれた、サックンとピンキー
忙しい業務を先陣きってこなしてくれてる、やっこさんとあくびちゃん、
そんな先輩をめいっぱいサポートするたけちゃん、
ブログデビューのまっちゃん

今は本当に大変だと思うけど、きっとこの経験が自分の糧になる時がきっときます。

本当にいいチームだとおもいます。

これだけ個性的で感性のすぐれたカメラマンがチームでいることは、すごいことだとおもいます。

お互いを刺激し合い、共鳴し合い、どんどんいい写真を撮って下さい。

ナチュレのカメラマンに自慢します。

そのチームワークをぜひともつくばにも、取り入れたいと思います。

アンシャンテ最高!

ちょっとらしくないブログですがたまには
では。

最新の記事
カテゴリー
月別