アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2番手と〜っぴ☆

皆様、こんんばんわお月様
ついに、この日がやってまいりました!!
黄色い花Enchante nature黄色い花施設内ラブラブ MURE tsukuba店ラブラブ のモンペ先生カエルこと小田部(シャシャリ)です宝石紫

狙っていた目記念すべき弟一回は、キラキラツンデレプランナーキラキラノチ子さんで幕開けいたしましたので。。。。
本日、2番手で更新させていただきます音譜

昨日キラキラツンデレプランナーの高野キラキラのブログにも書かせて頂きましたが、
17日に無事にオープンをする事が出来ましたクラッカー

重ねてになりますが、
黄色い花ナチュレオープン黄色い花にあたって、たくさん方々のお力をおかりしてオープンという日を迎えられたと心から思いますあせる

ワクワク音譜とドキドキドキドキと不安がグルグル台風する中で、私たちを信じてキラキラオープン準備キラキラを任せてくださった、我らがボスに感謝をしております!!

ボスが与えて下さった、このチャンス!•「Enchanute natureの想い」をつくばに浸透させていく事が
私たちの使命であり、応援・見守って下さった方々への恩返しですから
まだまだ、これからですけど。。。ブログで宣言して自分にプレッシャーを与えたいと思いますグッド!

小野写真館グループの皆様、本当に!本当に!ありがとうございましたラブラブ
ブログには書ききれないくらいの。。。感謝•感謝•感謝です目
北方面に足を向けて寝れませんですあせる(笑)

そして、
いつもお世話になっております「お取り引きの業者様」に、たくさんの素敵なお花を頂きましたブーケ1
ブーケ2華やかにオープンブーケ2を飾れましたのも、皆様のお力添えのおかげでございます!!
スタッフ一同、厚く御礼申し上げます!!
今後共々、アンシャンテナチュレを宜しくお願い申し上げますビックリマーク

明日は、Enchante nature 記念すべきキラキラ初フォトウエディングキラキラです音譜

はぁぁぁぁ~!!楽しみアップ
ラブラブドキドキラブラブですぅ~DASH!

まずは、明日も晴天でありますように!!
切実に願います!!
神様ビックリマークウエセレンジャー様ビックリマークつくばを晴天にして下さいませぇぇぇぇぇぇ~あせる

左下矢印

右下矢印

左下矢印

左下矢印

右下矢印

皆様!!
注目ぅぅぅ~!!
$ナチュのブログ

じゃじゃ~ん!!
ラブラブピピはんラブラブチューリップ赤手作りのティッシュカバーチューリップ赤なり~チョキ
ドキドキ可愛い~モンペドキドキの為に
と作って下さいましたにひひ

$ナチュのブログ

大切に使わせていただきます宝石赤
いつもありがとうございますキスマーク

Enchante Nature
【アンシャンテ ナチュレ】

ツイッター始めてます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@enchantenature

http://twitter.com/enchantenature

@MUREtsukuba

http://twitter.com/MUREtsukuba

姉妹店ウェディングセレクトショップ水戸

住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html

姉妹店EnchanteHP
http://www.enchante-wedding.com/
BOSSのブログ:http://wselectshopmito.blog59.fc2.com/
スタッフブログ:http://ameblo.jp/enchante-blog/
ドレスショップBRANCHEブログ:http://ameblo.jp/branche-20100104/

母体の小野写真館HP
http://www.grandphoto.co.jp/
お客様フォトブログ:http://ameblo.jp/grandphoto2/
スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/
茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/

最新の記事
カテゴリー
月別