アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お初にお目にかかります!

はじめましてえ…葉

Enchantenature の高野と申しますポッ

今月の17日無事にお店をオープンする事ができましたべー!!♡

このオープンまでにほんと~~~~にたくさんの方々に支えていただきました泣き3キラ

まずは、こんなひよっこひよこをつくばに行かせてくれた社長に感謝です涙♥akn♥

色々悩む事もありましたが、今は前しか見えません笑

小野写真館の皆様!
お掃除に駆けつけてくれてありがとうございました顔
その他何回も研修のことを気にかけてくれたり、ヘルプにきてくれてり
感謝ですチューリップ足りない事が多すぎて申し訳ないです・・・。もうちょっとお世話になると思います。
専務と室長が来てくれなかったら・・・お庭とトイレが恐ろしいことになってました・・・怖
ありがとうございましたグーキラ

そしてキツイにも関わらず、快く送り出してくれた、Enchanteのスタッフの皆様はーと

皆ががんばってって気持ちで送ってくれたお陰で準備を乗り切りました!!
そして準備手伝ってくれたスタッフの皆さんありがとうございました♪

いつかEnchanteの一番のライバル店って言われるようにがんばりますからダッシュ

手紙くれたり・・・涙

非常食くれたり・・・え…∑!!

茨城町防災庫のロゴ入りステキBOX寄付されたり・・・。え…危険・警告

ありがとうございますべー!!♡

そしてウエセレのみなさん!!

忙しいのにも関わらず
愛しの・・・

いや、いや、 MUREの長女ちっちー♡をヘルプに出して頂いて
ありがとうございますー♪

ブログでもめっっちゃ宣伝してくれて・・・涙♥akn♥

まだまだキャンさんジュニアになれませんから目指して頑張りますよピース★
しのさん・・・。

そして!そして!
アンシャンテナチュレの工事をして下さったT-bornさんスター

のっち・もんぺ先生『神さまや~~~!!』

とあがめた夜もありました(笑)

本当に細やかな配慮をして頂いて助けてもらいました。
ステキなプレゼントのも感動しましたポッ♡

色々ぎりぎりでわがままを聞いてくれてありがとうございました葉っぱ☆

そして、オープンにたずさわって頂いた多くの業者様♪
ありがとうございましたキラ

まだまだご迷惑おかけする事もあるかとおもいますが、
今後ともよろしくお願いしますお花

必ず、

つくばに

Ecnhante natureの木を根づかせます!!

花咲かせて、次の木を育てますグー!!

頑張るクローバークローバーてんとう虫

Enchante Nature
【アンシャンテ ナチュレ】

ツイッター始めてます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@enchantenature

http://twitter.com/enchantenature

@MUREtsukuba

http://twitter.com/MUREtsukuba

フォローしてくださいね~

アンシャンテナチュレの、旬な情報が丸分かり♪

姉妹店ウェディングセレクトショップ水戸

住所:茨城県水戸市元吉田313-1
TEL:029-304-0023
E-mail : wedding@enchante-wedding.com
ホームページアドレス
http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ
http://www.mitowedding.com/index.html

姉妹店EnchanteHP
http://www.enchante-wedding.com/
BOSSのブログ:http://wselectshopmito.blog59.fc2.com/
スタッフブログ:http://ameblo.jp/enchante-blog/
ドレスショップBRANCHEブログ:http://ameblo.jp/branche-20100104/

母体の小野写真館HP
http://www.grandphoto.co.jp/
お客様フォトブログ:http://ameblo.jp/grandphoto2/
スタッフブログ:http://ameblo.jp/grandphoto/
茨城KIDS図鑑スタッフブログ : http://ameblo.jp/ibaraki-kids/
$ナチュのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別