アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

洋装フォトウエディング!!

アンシャンテナチュレ

2010年つくば市にオープン。ドレスショップ「ミュールつくば店」を併設。

フォトウェディング、マタニティフォト、

神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています。

撮影コンセプトは「ナチュラル&スロウ」、

1日2組限定で、

ガーデン付き邸宅を完全貸切りフォトウェディングが行えます。

こちらのブログでは、

スタッフの日々の日常を書かせて頂きます^^

少しでも、当店のスタッフの個性がお伝えできれば幸いです。。。

こんにちは!

カメラマンのヨコヨコです!

暑い日が続いておりますね…体調など崩されてはいないでしょうか?!

本日は、洋装フォトウエディングのお写真を紹介させて頂きたいと思います😊

早速一枚目のお写真です!📷

お2人で指輪交換のお写真です!

自然光が美しい一枚ですね!スタジオでもこんなお写真が撮れるんです!

続いて二枚目のお写真です!📷

指輪交換後の皆さんに指輪をお見せする瞬間を捉えた一枚です!

お互いのお顔を見つめ合っているのがなんとも言えない可愛さを引き立たせてくれますね!

続いて三枚目のお写真です!📷

ナチュレオリジナルのレンガを背景に撮影した一枚になります!

カジュアルなレンガの背景にお2人の真剣なお顔がクールな一枚になっています!

最後に四枚目のお写真です!📷

最後のお写真はナチュレガーデンで撮影した一枚です!

緑の中に、純白の新婦様がとっても素敵なお写真です!

本日は、アンシャンテナチュレで撮影させて頂いたお写真を紹介させていただきました!

次回のお写真もお楽しみに!!

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別