アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

筑波山神社でロケーションフォト!!

 

 

本日ご紹介させていただききますのは、

茨城県つくば市からお越しくださいました

シンゴさん&サキさんです♡

 

 

 

1-0425ロゴ

 

 

筑波山神社での和装ロケーションフォトです

せーので、じゃーんぷ!!お2人とも素晴らしいジャンプをみせてくれました

元気いっぱいショットです

 

 

1-0134ロゴ

 

 

サキさん、黒打掛を着てくださいました

 

 

1-0111ロゴ

 

 

こちらは、しっとりとした雰囲気です♡

 

 

1-0465ロゴ

 

 

手作りアイテムも何点かお持ち込みいただきましたよ

こちらは、愛を伝える電話・・・  あいふぉん・・・。

失礼いたしました

シンゴさんの男らしい表情もいいですね(^^)

 

 

1-0489ロゴ

 

 

今度は、シンゴさんからサキさんにメッセージ。

仲良しなお2人の雰囲気に、スタッフも幸せな気持ちになりました

 

シンゴさん、サキさん

挙式までもうすぐで、とても忙しいとのことでしたが、

すてきな1日になるよう応援しています

ウェルカムボードの完成、楽しみにしていて下さい

 

takamin

________________________________

ナチュレでは11月14日(土)15日(日)

1日(土)22日(日)の4日間で

神社挙式相談会を開催しちゃいます^^

プランナーさんとゆっくりじっくりお話しすることが出来ます!

神社挙式って?結婚決まったけどどうしたらいいの?と

お悩みのカップルさん!!お待ちしております^^

予約優先となっておりますのでご連絡ください!

また来る12月6日(日)には

毎回好評の神社見学ツアーを開催☆

ナチュレの人気会場をいくつも回るので

お二人の雰囲気にあった会場が見付かること間違いなしっ!!

要予約となっておりますので気になった方は

ぜひお早めにご連絡ください!!

CJdZv1-VAAAkulR

二つのフェアについて

詳しくはこちらから!!

http://enchante-nature.com/fair/index.html

________________________________

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別