アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お子様と一緒のフォトウェディング♡

こんにちは

ナチュレがあるつくば市は、紅葉が始まってきましたよ

だんだん寒くなってきましたね!

 

本日ご紹介させていただききますのは、

茨城県牛久市からお越しくださいました

タツヤさん&ワカコさんです♡

和装フォトウェディングで色打掛をお召しになりました

お子様のハルトくんとミズキちゃんも一緒に撮影に来てくれました

 

かぞく

 

 

ご家族でのウェディングフォト、素敵ですよね

ミズキちゃん、ピースをしてくれてます・・・!

 

 

 

自然

 

 

ナチュレのガーデンでの一枚です

お2人とも素敵な表情です♪

ワカコさんの笑顔と朱色の色打掛の雰囲気が似合っています(^^)

 

ちなみに、ナチュレのフォトプランはガーデンでの撮影もプランに含まれています

お日にちは限られてきますが、近日中の撮影でしたら

緑に囲まれたナチュラルな雰囲気で撮影することができますよ

 

ふりまわす

 

お気に入りのプーさんの人形もつれてきてくれましたよ

ハルトくん、いい笑顔です♡

お話もたくさんしてくれました

 

だっこ

 

パパに抱っこされ、ご機嫌なミズキちゃん♪

2人と沢山遊んでくれる素敵なパパです

 

ナチュレでは、お子様がうまれてから成長記念も兼ねて

ウェディングフォトの撮影に来てくださる方も多いんです

撮影お考えの方は、ぜひアンシャンテナチュレまでご連絡ください

takami

 

 

________________________________

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別