アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

和装フォトウェディング×野球道具

こんにちわ!!!

 

最近花粉にズタボロにやられています 😥

基本的に花粉症の薬を飲まないので、マスクオンリーで戦ってます。

しばふです。

 

さて、そんなしばふが本日はフォトブログをお送りしますよー♪

本日のフォトブログは和装フォトウエディングで色打掛をお召しになられました、シュウヘイさん、カナコさんのお二人ですっ!!

054
カナコさん赤い色打掛がとっても似合ってて綺麗♪

 

126

 

そしてお二人ともとっても仲良しでした!!

 

ただスタジオ内での撮影は

シュウヘイさん少し緊張されてましたが・・・

 

ナチュレのガーデンに出ての趣味の野球道具と一緒に撮影になったら一気にノリノリにっ♪

 

207

215

木陰でこっそり作戦会議 (人´∀`)..。.:*・

 

262
青空の下でバットにサングラス!
かっこい!!!メジャーリーガーみたいっ♪

シュウヘイさん、カナコさん撮影どうもありがとうございました♪
末永くお幸せに!!!

 

 

 

 

その他に色んな和装でのフォトウエディングのお写真が載っています♪

和装フォトギャラリーへ↓

http://enchante-nature.com/gallery/kimono/index.html

 

アイテムフォトギャラリーはコチラ↓

http://enchante-nature.com/gallery/hobby/index.html

 

しばふ

 

=============================================

3/22(日)

『Dress  Show  @Baum』

10957009_658726247582489_5969365010967608849_o

Baumの会場を使ってのドレスショーです!

1着1着をゆっくりと【魅せる】ドレスショーになってます^^

姉妹店BRANCHE×MUREの衣裳がショーとして見れるなんて

素敵じゃないですか?♡

要予約になりますので、皆さんお早めにご予約くださいね〜!

http://baum2015.com/

 

4/26(日)

春爛漫『神社+会場見学バスツアー』参加無料!

和婚をお考えの方必見!
筑波山神社と人気のパーティー会場3カ所を見学できます!

筑波山神社、つくば山水亭、藤右エ門、バウムの4カ所をまわるバスツアーです。

気になる事なんでも相談してください。その他内容、特典はお楽しみに!

 

===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別