アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

幸せいっぱいな洋装フォトウエディング♪

こんにちわ!

すっごく寒くて雨も降ってしまっていますが・・・

フォトブログ更新です!!!

本日はしばふが担当しますよ♪

 

 

本日のお写真はこちら!!

洋装フォトウエディングで撮影して頂きました、ナオヒトさん、アカネさんのお二人ですっ!

それぞれウエディングドレスとタキシードをしっかり着こなしてくれましたっ!!

お二人とも取っても可愛らしかったんです

 

 

早速お写真紹介っ!!!

 

 

1-279のコピー

ダッフィーとシェリーメイと一緒に

お二人とも見つめ合うとにやにやが止まらないんです♪

 

1-336ロゴ

 

 

人気のフォトプロップス持ってきて頂いての撮影ですが、この写真もにやにやです

 

1-364ロゴ

お外でこんな爽やかなお写真も撮っちゃいました♪

カラフルなフラッグと一緒にとっても可愛いですっ!!

 

1-226のコピーこのときアカネさんのおなかには赤ちゃんがっ!!!

もう間もなく出産予定♪

生まれたら是非会ってみたいですっ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


1-392のコピー最後にもう1枚♪

ラストはニヤニヤ無しです!!

でもなんか可愛らしい・・・

 

ナオヒトさんアカネさんどうもありがとうございましたっ!!

元気な赤ちゃん運で下さいねー♪

 

しばふ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

さてさて、2月3月と

Baumのフェアが開催されますよー!!!

 

2/22(日)11:00〜

Baumの結婚式列席して下さいFair

10623751_1590700194499975_8096227799541048379_o

 

3/1にオープンするBaum…。

この日は、初めてBaumの会場を使ってのフェアになります!

どんな会場か見れちゃうんですよー!!!!

模擬挙式、模擬披露宴の体験できますので、ぜひご出席下さい^^

http://baum2015.com/

 

3/22(日)

『Dress  Show  @Baum』

10957009_658726247582489_5969365010967608849_o

Baumの会場を使ってのドレスショーです!

1着1着をゆっくりと【魅せる】ドレスショーになってます^^

姉妹店BRANCHE×MUREの衣裳がショーとして見れるなんて

素敵じゃないですか?♡

要予約になりますので、皆さんお早めにご予約くださいね〜!

http://baum2015.com/

 

 

では、またあした〜!!!

 

===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別