アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

そうだっ!ナチュレに行こう!ーナチュレde出来る事まとめ編ー

Enchante natureのつぶやきをチェックしよう!!
Twitertwitterはじめました。Twiter
http://twitter.com/enchantenature
芽フォローしてね芽
MUREtsukubaもよろしくね♪
http://twitter.com/MUREtsukuba

ナチュレ最新動画はこちらでチェック!
「ナチュレTV」はじまりました!
フォトウェデイング・スタッフおもしろ動画などなど不定期ですが更新中!

スタッフブログもよろしくね~ ←こちら

ミュールつくばブログもよろしくね~ ←こちら

こんにちは!
今日は、日曜日!
ご来店して下さるお客様も沢山いらっしゃいます!
震災後、ちょっと寂しかったナチュレサロンですが
だんだん活気を増して来ました!

そうですよ!みなさん。
こんな時だからこそ、服を買ってお出かけして、おいしいご飯を食べてバンバン行動しましょう♪
そして、その元気が東北地方をはじめ、日本復活への大きな力になると思います!
ナチュレは、震災後からも元気に営業中です!

さて、そんな元気なナチュレで撮れるお写真
今日はまとめてご紹介したいと思います。
リンク先も貼りましたので、どんなお店でどんな写真が残せるのか
わかりやすくなるかなぁ~と思います♪

では、今までナチュレで撮影して下さったお客様のお写真と共にご紹介しますね!

$ナチュレフォトブログ
まずは、洋装フォトです。
ナチュレでオススメはダウンスタイルの前撮りです。
お式の時はアップにすることが多い髪の毛をダウンにして
より自然でかわいい感じでお写真が撮れます♡
これならお部屋に飾ってもかわいいですよね♪
こんな感じで風船を持って来て下さってもOKですよ。
通常基本料金39,800円ですが、4月中に撮影して頂けると10,000円オフの29,800円です。
その他の見本はコチラ

$ナチュレフォトブログ
そして和装フォト。
ナチュレでオススメは当日のご衣装ではお召になる予定のない方に是非♪
前撮りとして和装を残しておくと、お式当日にウエルカムボードとして使用出来る他
プロフィール写真に、スライドショーに!使い方色々!
それから、なんと言ってもおじいちゃんおばあちゃんが喜んで下さいますよ♪
通常基本料金49,800円ですが、4月中に撮影して頂けると10,000円オフの39,800円です。
その他の見本はコチラ

$ナチュレフォトブログ

$ナチュレフォトブログ
そして、家族フォト。
ご家族とのお写真はもちろん、ワンチャンとのお写真も残せます♡
ペットだって大切な家族。ナチュレではワンチャンとのお写真、応援します☆
ちなみに、ご家族と撮りたい方へのアドバイスです。
大きい声では言えませんが、撮影中にカメラマンから『CHUして~』との要望があるかもしれません。
いや、無理にさせることは絶対に致しませんが、ノリノリになると…つい(;´▽`A“
なので、ご家族に見せたくない!恥ずかしい!という方がいらっしゃいましたら
撮影時間の最後のほうに来て頂くなどしていただけると良いかと思います心
その他の見本はコチラ

$ナチュレフォトブログ
つづいては趣味フォトのご紹介です。
みなさん趣味はありますか~?趣味といってもスポーツだけではないですよね?
編み物だったり、映画を観る事だったり、音楽が好き~という方もいらっしゃいます。
撮影当日、趣味のモノ、大好きなぬいぐるみ、仕事が趣味なので仕事道具!とか。
なんでもOKです。←ファイヤーダンスは、ちょっとマズいですけれども、、、(・Θ・;)
もし、これっていいの?ってことがあったら、気軽に質問してください。
その他、みなさん色んな趣味をお持ちですね☆見本はコチラ

$ナチュレフォトブログ
ナチュラルふぉと~!
このナチュラルフォトというのは、お二人の自然な笑顔を残せるスタイルです。
そして、お外であったり、室内でも自然光をメインに撮影させて頂きます。
ナチュレには自然光で撮影出来る場所が沢山ありますので、ナチュラルに撮りたいと
希望を出して頂く事も可能ですよ☆この他の見本はコチラ

$ナチュレフォトブログ
クールフォトっ!
上記でご紹介致しました、ナチュラルフォトとは正反対のクールフォト。
びしっとポーズを決めて、目線も決めて、ライトを駆使して撮影します。
こちらの撮影方法で、ご新郎様を撮影すると、ご新婦様もビックリな
超~~~~~~カッコイイお写真が撮れますよ♡ぜひお試しあれ!
その他の見本はコチラ

そして、ナチュレNEWメニュー祝↑

ツインズフォト!
$ナチュレフォトブログ
こちらはオススメですよ!
手軽にナチュレの撮影を知って頂ける他、
思い出も残せちゃうんです。
しかも、衣装、ヘアメイク代はかかりませんので
とってもリーズナブルで手軽なメニューになっております。
こんな風に、ご両親様へのプレゼントとしてもどうぞ♪
$ナチュレフォトブログ

その他、ナチュレではセミヌード撮影も出来ちゃいます。
スタッフが女性だけになりますので、安心です!
もちろんカメラマンも女性です(`・ω・´)ゞ
$ナチュレフォトブログ

いかがでしたでしょうか?こんな風にナチュレの使い方いろいろです☆
ぜひとも一度ご来店してみてくださいね♪

最後にナチュレTVにアップしてあるナチュレPVをどうぞ~!
スタッフ紹介もお見逃しなく♡

IKERA

葉Enchante nature のHP葉

Natural&Slow~ナチュラル&スロウ~
カメラ ウェディングフォト専門店カメラ
邸宅型フォトウェディングスタイル
 Enchantenature
  アンシャンテナチュレ
http://enchante-nature.com/

リーズナブルなドレスショップ
全品小物込み10万円以下キラ
 MUREtukuba

  ミュールつくば
http://www.mure-tsukuba.com./

はーとくるくる姉妹店リンクくるくるはーと

ナチュレのおおもとですカメラ♡
海で!学校で!お花畑で!ウェディングフォト撮ります!
写真での結婚式場
アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ
「ブランシェ」

茨城県ひたちなか市東大島4-2-12(アンシャンテ内)
029-354-6432
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIYAMA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023
wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ
「ミュール」

ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/

↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

巷で話題の、幻のフリーペーパーを小野写真館がプロデュース!

最新の記事
カテゴリー
月別